SASUGA’s diary

SASUGAの雑記ブログ!

ワイシャツ買った❗仕事のモチベーションアップ!?

はい❗どもども😆SASUGAです!

 

今日は休日なのでめっちゃ寝ました〜(笑)

5度寝くらいしましたかね(笑)

寝て起きてを繰り返して夕方の5時頃まで寝てました(笑)

 

そんな僕ですが、起きてからちょっと買い物へ!

 


f:id:SASUGA:20191109214731j:image

 

ワイシャツ買ってきました(笑)!

 

仕事で久々にワイシャツを着るので購入しました〜😆✨

 

僕は仕事柄あまり着る機会がないので、安物でじゅうぶんです(笑)!

 

このワイシャツ2000円です😁✨

 

 

ワイシャツ何枚か持ってるんですけどね〜

あの、エリの所が汚れててね(笑)

着る気にならなかったんで(笑)

 

エリの汚れの落し方どなたか教えてください(笑)

お願いします😭

 

 

やっぱり新しいのはいいですね!😁✨

やる気がでますね!😁

 

嫌な仕事でも、モチベーションが上がります😆✨

 

 

やっぱり仕事って楽しくやらないとね!😁

イヤイヤやっていたら、ミスも起きますし何より時間が経たないんで(笑)

 

はいっ❗ 今日はね、仕事の為にワイシャツ買った報告でした😁✨

 

すいません、めっちゃしょーもない報告ですね(笑)

 

今後はもっといい事報告できるように頑張って行きますね✨

 

 

こんな記事ですが、良かったと思ったらタグやコメントよろしくお願いします😁✨

 

皆さんのタグやコメントが僕の励みになっています😭

読者登録もよろしくお願いします✨

 

 

以上❗SASUGAでした!!✨