SASUGA’s diary

SASUGAの雑記ブログ!

SIMANO 「PITBULL」 SHIMANOの激安ラインのPITBULLを巻いてみた!!

はい❗️どもども❗️SASUGAです😁

 

今回の記事は〜❗️

 

『DAIWA20レブロスにSHIMANOのPEラインPITBULLを巻いてみた!!』

 

 

www.sasugadiary.work

 

先日の記事で、20レブロスを購入したよ〜って記事を投稿しました!

今回は先日買った20レブロスにラインを巻いたよ〜って報告です笑

 

今回のPEラインは、前々から気になっていたSHIMANOのPITBULLというPEラインを購入してみました👍

 

SHIMANO PITBULL4 ライムグリーン

f:id:SASUGA:20200525195438j:plain

 

いつも僕が購入しているのは、ネットで売られている激安PEライン『X CORE』

こちらの「X CORE」もめっちゃオススメですよ❗️

安いのに安さを感じさせない使用感!

安いのに高クオリティです😁👍

ただ、ラインの色が薄くなっていくのが早いかな〜🤔

 「X CORE」についても記事にしているので、気になった方は下記の過去記事を読んでみてくださいね〜!

 

www.sasugadiary.work

 

 

毎回この「X CORE」を購入しているんですが〜。

今回はリールも新しくなった事なので、違うラインを使ってみようかなと「PITBULL」を巻いてみました😁

 

このライン、PEラインの中でも安いんですよね😆

しかも、あのSHIMANOから発売されている❗️

試してみるしかないですよね😆👍❗️ 

 

色はライムグリーンを購入!✨

鮮やかな緑色がいいですね😆👍

f:id:SASUGA:20200525195512j:plain

 

PITBULLにはライムグリーンとスーパーブルーの二色があり、今回はライムグリーンをチョイスしました😃

 

さぁ!20レブロスに巻くとどんな感じになるのかな〜?

 

糸巻きには、前に購入した糸巻き器を使って巻いていきます👍

 

www.sasugadiary.work

 激安糸巻き機の記事は上記の記事を見てみてくださいね✨

 

さてさて、糸巻き機を使ってスプールにラインを巻いていきましょう👍

www.sasugadiary.work

 

糸の巻き方は上記の記事を見てくださいね👍

 

糸巻き器を使っての糸巻きはやっぱり楽でいいですね〜(笑)😄

 

安い物なので、糸巻き機が欲しいって方は購入してみてはいかがでしょうか🤔?

 

巻き巻きして完成✨

 

f:id:SASUGA:20200525195527j:plain

 

こんな感じ〜✨

ちょっと巻きすぎていますね😅

 

まぁ。良しとしましょう(笑)

 

なかなか綺麗ですね!!

自分では満足です😆

 

レブロスのカラーリングにPITBULLのライムグリーンが映えていて綺麗です✨

 

また後日、使用感のレビューの記事をあげますね〜😃

お楽しみに(笑)!!

 

 

 

 

 

目指せ!青物!今年は釣るぞ〜❗️待ってろよ〜青物〜😆❗️

 

以上!SASUGAでした✨