SASUGA’s diary

SASUGAの雑記ブログ!

激安!MacBookケース購入!! MacBookをイメチェン!?

はい❗️どもども‼️SASUGAです😆

 

今回の記事はね〜僕の愛用MacBookのケースを買ったよ〜って記事です(笑)

 

めちゃくちゃ緩い記事になります😅

 

ブログの為の購入したMacBook! 

 

www.sasugadiary.work

 

モチベーションを上げる為に購入してみました!😆

 

f:id:SASUGA:20200220221118j:plain

 

 

store.shopping.yahoo.co.jp

Yahoo!ショッピングにて2000円ほどで購入‼️

なかなか安いです😆

 

梱包もしっかりされています😁👍

 

商品説明

 

マット素材を使用する事で、持ち運びの際の滑り止め効果があり、落下防止にも!

 

背面には、放熱させる為の切り込みが入っています!

背面4カ所に、衝撃吸収のパッドが付いているので安心です!

各種端子の差し込み口(USB、HDMI、電源、イヤホン)の部分はカットされているので、ケースを付けたまま各端子を使用できます!

 

起動時に光るアップルマークがケース越しに映ります!😁

 

 

いざ!開封

f:id:SASUGA:20200220221635j:plain

表面と背面がこんな感じ!

 

 早速、取り付けてみましょう👍

取り付け方法は簡単!

はめ込むだけで、簡単に取り付ける事ができます😆👍

 

取り付け後の表面

f:id:SASUGA:20200220221127j:plain

アップルマークがうっすらと見えて、めっちゃいい感じ😆

 

背面

f:id:SASUGA:20200220221129j:plain

 

表面、背面ともにジャストフィットです‼️

 

背面には、4箇所に衝撃吸収のパッドがついています✨

それと、放熱をさせる為の切り込みも入っています!

安心ですね😆

 

f:id:SASUGA:20200220224538j:plain

f:id:SASUGA:20200220224540j:plain

 

横には各種端子の差し込み口(USB、HDMI、電源、イヤホン)の部分はカットされているので、めっちゃ使いやすいです😁👍

 

MacBookを起動させると表面のアップルマークがケース越しに映ります✨

f:id:SASUGA:20200220221136j:plain

 

ケース越しに映るアップルのマークはめっちゃかっこいいです😆👍

 

2000円でこのクオリティは最高です😆

 

PCのお手入れにオリジナルのウエスもついてきましたよ!

f:id:SASUGA:20200220221139j:plain

 

おまけって感じですが、ありがたいですね!✨

 

これから愛用していきます😆

 

ケースも買った事でモチベーションアップです!

雰囲気が変わればやる気も出ますね!😆

 

これからも、皆さんに読んでもらえるような記事作りを頑張りますよ〜😁👍

 

さいごに!

商品を購入する時は、ちゃんと確認してくださいね!👍

 

 

 

以上!僕のMacBookのケースを買った報告でした〜😆

MacBookを使っている方は、オススメですよ〜✨

 

SASUGAでした〜😁✨

コメント、ブックマーク、などお願いします✨