SASUGA’s diary

SASUGAの雑記ブログ!

リピート買いする! 激安PEライン購入!! X -core (エックス・コア)

はい❗️どもども‼️SASUGAです😁

 

今回はね〜今後の釣行の為に激安PEライン購入した!って記事になります👍

ゆる〜い記事ですよ〜😅

 

3000番のリールのライン交換に今回購入したのがこちら!

 

f:id:SASUGA:20200223005547j:plain

 

エックス・コア

PEライン 1.5号 300mです✨

色はイエローです😁

 

f:id:SASUGA:20200223005554j:plain

ライン カラー 黄色

Yahoo!ショッピングにて購入しました〜✨

お値段 1550円‼️

PEラインの300mでこの値段はめっちゃ安いです✨

 

だいたいのPEラインは、100m〜200mで1000円〜2000円が相場ですかね〜🤔

 

300mで1000円代で購入できるのはめちゃくちゃ安い😆👍

 

このエックス・コアのラインは今回で2度目の購入!

前回は、0.8号を購入しました〜!

 

 

www.sasugadiary.work

 

 

リピート買いですね😁

 

激安のラインなのですが、0.8号のラインを使用した感じは良かったので、今回は1.5号を購入してみました✨

 

 

0.8号の使用感としては、値段が安いにも関わらずライントラブルも無く、使用に何の問題もありませんでした!

安くて、この値段なら最高です😆 

 

ラインカラーをイエローにしたのは、やっぱり見やすいからですね!

仕掛けを作る時など、見やすいですからね!

このイエローがまた綺麗んですよね〜😆

写真ではわかりにくいと思いますが、明るい黄色って感じでしょうか(笑)

言葉で表すのは難しいですね😅

 

普通の黄色より、明るく、少し蛍光の黄色って感じもします!

 

このエックス・コアのPEラインはイエロー意外にも、ホワイト、グレー、五色マルチカラーもありますよ!👍

ちなみに五色マルチカラーは10mごとに色がわかれていますよ!

だいたいの飛距離がわかるのはいいですよね😆👍

 

ショップの対応も良くて、発送も早いし、梱包もきちんとされているのでオススメです👍

 

 

そろそろラインを巻き替えようかな〜って思っている人は是非購入してみてくださいね😆✨

 

 

 

以上!SASUGAでした😆

コメント、読者登録などお願いします✨