SASUGA’s diary

SASUGAの雑記ブログ!

DAIWAとSHIMANOのカタログ購入! 最近はカタログにハマってます。

はい❗️どもども‼️SASUGAです😆

 

今回の記事は〜!

釣具のカタログ購入したよ〜って記事です!(笑)

 

最近は釣り具のカタログを見るのにハマっております(笑)

今回は、釣りカタログの紹介の記事になります✨

 

 

釣具屋さんなどで、見かける無料のカタログは皆さんも見た事があるでしょう?

無料カタログには、1つの製品について紹介されている事が多いですよね〜!

 

今回購入した有料版はメーカーの製品がたくさん紹介されています!😁

 

今回、購入したカタログがこちら!


f:id:SASUGA:20200318124431j:image

 

DAIWAとSHIMANOの有料版カタログです!

一冊、150円😄

 

2020年の新作カタログですね〜!

新作リールや、ロッド、ルアー、ウェアなどなどが掲載されていますよ😁👍

 

カタログを見ていると、欲しい物がいっぱいでてきますね(笑)

 

最近で、一番欲しいのがリールですかね〜!

先日、新しいロッドを手に入れたので、リールが欲しくなりました🤔

 

 

www.sasugadiary.work

 

ダイワの『ルアーニスト』が僕の新しいロッドなので、ダイワのリールが欲しいですね〜!

 

なので、ダイワのカタログでリールばっかりみています(笑)

 

カタログを見て購入を考えているリールは、『レガリス』と『レブロス』ですね〜。

まだ、どちらを買うのかはわかりませんが、購入したらまた記事にしようと思います😆

 

その他にも、ウエアや、ラインなど色々と掲載されているので、ずっと見ていられますね(笑)

あれもこれも欲しいってなります(笑)😅

 

有料のカタログ以外に、無料のカタログももらってきました👍

 

f:id:SASUGA:20200308193244j:plain

 

釣り具のカタログって無料のクオリティじゃないですよね(笑)

めっちゃクオリティ高くないですか!??

表紙もカッコいいですよね😁👍

 

こんな感じで、購入したカタログをみて釣り具を見たりする事にハマっております✨

 

 

もし興味のある方はカタログを見てみてはいかがでしょう😄

 

以上!SASUGAでした✨