SASUGA’s diary

SASUGAの雑記ブログ!

ジギングにオススメ『ジギンググローブ』DAIWA ジギンググローブめっちゃいい!

はい❗️どもども❗️SASUGAです♪( ´▽`)

 

今回の記事は〜!

DAIWAのジギンググローブを購入したよ〜!😆

 

僕はね〜!!

ず〜と前から思ってたんですよ!

 

ジギンググローブが欲しいってね!笑

 

先日釣り具屋さんに行った際にグローブ購入しました😆

 

今回購入したのがこちら!!

f:id:SASUGA:20200527211930j:plain

DAIWA ジギンググローブ DG-71020

 

DAIWAのジギンググローブです😆✨

 

めっちゃカッコいいですよね!

ダイワのマークがイカしてますね〜😆

めっちゃ釣り上手そう(笑)

 

商品説明しときますね〜!👍

  • 手首の動きを妨げないショートタイプ
  • 拳補強部と人差し指、親指に本革を採用。親指も本革にする事でベイトリールにも対応
  • リールフットが当たる指又には柔らかいネオプレン補強を採用
  • 拳にはグリップ素材と本革を採用
  • 甲側には、通気性のあるストレッチ素材を採用

 

ジギングって、楽しいんですけど結構疲れるんですよね〜😓

投げて〜、しゃくって〜、巻いて〜をひたすら繰り返しするので、腕も疲れてくるし、握力がなくなってくるし…。

まぁ。僕が下手くそなのも、原因の一つにあるかと思うのですが😓

 

そのうち、竿を滑らせそうです(笑)

 

って事で購入しました〜😆

 

お値段は4000円くらいでした!

お金の無い僕には、少しお高いです😭

でも、せっかく買うならいいものを買わないと!👍

 

装着した感じは、手にめっちゃフィットして違和感がありません!

拳のグリップ素材も効いていて、竿を握りやすくなりました!

めっちゃいい感じ〜😆👍✨

 

もっと早くに出会いたかったですね❗️

お値段も納得のグローブです😁

 

 

 

シマノ製品が好きな方はこちら↓

 

さぁ❗️❗️

今年は青物釣りますよ〜😆❗️

 

ジギングやってみたい!

って方はこちらのブログを覗いてみてください👍

hobby.blog.sasugadiary.work

ジギングでも簡単な『ジギング サビキ』 について記事を書いていますよ!

良かったら是非😆

 

以上!SASUGAでした✨