SASUGA’s diary

SASUGAの雑記ブログ!

月間PV 1万突破!PV数増えてアドセンスクリック単価0円!

はい❗️どもども‼️SASUGAです😆

 

今日はご報告があります✨

 

月間PV  1万突破‼️

 

 

f:id:SASUGA:20191230230558p:plain

 

 

おかげさまで、月間1万PVを突破する事ができました‼️

これも、皆様のコメントや、スタータグ、ブックマーク、コメントでの応援のおかげです😆✨

 

 

本当にありがとうございます!

皆様のおかげで、僕は楽しくブログを続ける事ができています!

 

 

ブログを初めてからの約二ヶ月はあっという間に経ちました!

ブログが僕の新しい楽しみとなり、充実した毎日がおくれるようになりました✨

 

 

毎日PV数を見るのが楽しいですね😁

僕の毎朝は、PV数を見る事から始まるようになりましたね(笑)

 

 

 

アクセス元サイトからも、googleが大半でyahoo!とその他って感じですね!

しかし、SNSからのアクセスが全くありませんね…。

今後の僕の課題ですね…😓

 

 

しかし、Googleyahoo!からの検索があるのは進歩ですね!

この調子で頑張っていきますよ〜!!😃

 

 

しかし、新たな問題も出てきました😭

アドセンスのクリック単価が0円になっています。

 

 

これは、早急に対処しなければ…。

 

 

ネットで調べていると、「アカウント停止になるおそれがある」と書いてあって内心そわそわしています…。

 

どないかしないと〜😭

ブログは楽しいですけど、収益を得るのはやっぱり難しいですね😓

 

 

僕なりに色々調べて、頑張ります😝

 

 

今日はとりあえず月間PVが1万突破したよ〜って報告でした!😆

 

 

以上 SASUGAでした!

今後とも、SASUGA's diary をよろしくお願いします✨