SASUGA’s diary

SASUGAの雑記ブログ!

SASUGA’s diary 今年の抱負!! 

はい❗️どもども‼️SASUGAです😆

 

新年明けましておめでとうございます‼️

 

短かった令和元年も終わり、新しい一年がスタートしましたね✨

今日の記事では、SASUGA’s diary の今年の抱負を書きますね(笑)

 

 

まぁ、さら〜と読んでくださいね(笑)!

 

  • 記事を増やす!

内容のある記事を増やしていきたいですね!

記事の質の向上を頑張っていきますね✨

 

  • SEO対策を頑張る事!

最近になって、なんとなくわかってきたSEO(笑)

っても、まだまだだわかっていないので、勉強していきます😁

 

これも、もっと勉強していかないとですね〜。

広告の配置場所や、クリック単価を上げないと!

今、アドセンスのクリック単価が0円で困っています😭

このままでは収益が増えないので、早急に対処しなければ…。

 

  • アクセス数を増やす!

アクセスアップに励みたいですね❗️

もっと高みを目指して頑張っていきますよ😁✨

 

ブログでの抱負はこんなもんですかね!

この一年でまた、成長できるように頑張りますね😁

 

 

ここからは、プライベートでやりたい事です(笑)

 

  • 釣り

 僕の趣味である、釣りを頑張りたいです!

今年は青物狙って頑張りますよ😆

 

これは、僕のマイカーのメンテナンスを頑張ります😅

年末にオイル交換を自分でやったのですが、オイル漏れをしていたので修理しないとですね〜🤔

今年は、車検もあるので愛車にお金がかかる年になりそうです(笑)😅

 

  • 料理

一人飯コーナーが意外と好評なので、ちょっと今年は料理を頑張ってみようかな〜

って思っています😃

簡単に作れて、美味しい物をどんどん作っていきたいですね😁

 

 

はい!以上が僕の今年の抱負ですね〜!

 

 今年も一年頑張っていくので、今後ともSASUGA’s diary をよろしくお願いします😁