SASUGA’s diary

SASUGAの雑記ブログ!

読者登録者200人なったよ〜!!

はい❗どもども❗SASUGAです😆✨

 

読者登録者数   200人   ❗❗

 

 

ありがたい事に、読者登録者数が200人になりました😝✨

めちゃくちゃ嬉しいです😆✨✨


f:id:SASUGA:20191206001928j:image

読者登録してくださった皆さん❗

本当にありがとうございます😆✨✨

 

それと、ブックマーク登録、コメント、スタータグいつもありがとうございます😁✨

本当に皆さんのおかげで、僕は記事を楽しく書く事ができています😄

 

この記事を通して、皆さんにお礼と感謝の気持ちを伝えさせて頂きますね✨

 

ほんまに皆さんありがとう❗😁✨

僕は皆さんが見てくれるから、記事を書く事ができてます!そして、これからも僕の記事を読んで頂けると嬉しいです😁✨

 

僕の記事を読んでも、皆さんの為にはなっていないと思いますが、これからも軽い気持ちで目を通してくださいね(笑)

 

僕も、皆さんに楽しんで読んでもらえる記事を書けるように頑張っていきますね😁✨

 

僕がブログの運営を始めて、37日目で読者登録者200人になった訳ですが、まさか自分が1ヶ月ちょっとの期間で、ここまで登録者数が増えるとは思っていませんでした🤔

 

それに、1ヶ月以上ブログを続けると思っていませんでした(笑)

一週間くらいで飽きるかな〜って思ってましたからね(笑)

そんな僕が、楽しく記事を書けるのも皆さんのおかげです😄✨

 

 

ブログを運営するようになって毎日が充実しています😁✨

毎日が楽しいです😄✨

これからも、楽しんでブログの記事を投稿していくので、今後ともよろしくお願いしますね😁✨

 

 

って事で、読者登録者200人報告でした😆✨

 

読者登録、コメント、ブックマーク、スタータグ

よろしくお願いします😁✨✨

 

今後ともSASUGA's diary をよろしくお願いします😆✨