SASUGA’s diary

SASUGAの雑記ブログ!

ブログ運営1ヶ月でGoogleアドセンス合格!!!

はい❗どもども❗SASUGAです😆✨

 

 

  祝    グーグルアドセンス合格❗❗

 

11月27日にアドセンス合格!!✨✨

 

ブログを運営して、約1ヶ月でグーグルアドセンスに合格する事ができました😆✨✨

 

 

格通知を見た時は、嬉しすぎて叫びました(笑)😅



f:id:SASUGA:20191223234548j:image

 

約1ヶ月でアドセンスに合格できるとは思ってなかったですね😅

嬉しいですが、やっとスタートラインに立ったな〜とも思いました(笑)

当初の目的は、ブログで収入を得る事だったので

そのスタートラインに立つことができました😁

 

でもね、受かる事ができたのは、皆さんのおかげでもあるかな〜って思いました!!

 

スタータグや、読者登録、ブックマーク、コメントなどなど、皆さんが僕の記事を読んで頂いてる事が凄く嬉しくてブログを楽しむ事ができました😁✨

楽しくなかったら、多分僕は1ヶ月もブログを続けれてはないでしょう(笑)

 

ここでお礼を言わせて頂きます!

 

僕の記事を読んでくれている皆さん!!

いつもありがとうございます😁✨

 

そして、これからもよろしくお願いします😆✨

 

今後ともSASUGA's diary をよろしくお願いしますね!!😁✨

 

 

とりあえず今日はこの辺で終わります(笑)

嬉しかったので、報告させて頂きました(笑)

 

そのうち僕がアドセンスに受かった理由など、自分なりにまとめて、記事にしてみようと思います! 

為になるかはわかりませんけど😅

 

アドセンス合格までの1ヶ月間でやった事、意識していた事などを含めて記事にしますね〜!

頑張って記事を作成します(笑)😅

 

 

今日はここまで😁

以上❗SASUGAでした✨✨

読者登録やコメント、スタータグなどよろしくお願いします😝✨