SASUGA’s diary

SASUGAの雑記ブログ!

セブンイレブンデザート!Kiriのクリームチーズを使ったレアチーズミルクレープ✨

はい❗️どもども‼️SASUGAです😁

 

今回の記事は〜!

セブンイレブンでちょっと贅沢なデザートを買って食べたよ〜って記事です!

 

今回紹介するのはこれ!

ドンっ‼️

f:id:SASUGA:20200406220643j:plain

セブンプレミアム レアチーズミルクレープ

 

セブンイレブンの『レアチーズミルクレープ』✨

 

お値段が、278円(税込300円)

コンビニのデザートでは、ちょっとお高いデザートですね👍

Kiriのクリームチーズを使用しているそうです🤔

 

 

Kiriのクリームチーズは美味しいですよね!😆

Kiriのクリームチーズは、クリーミーでコクがあって、「贅沢してるな〜」

って思えるクリームチーズですよね!(笑)😊

おやつに食べてもよし!

ワインやビールのおつまみにもよし!

そのままでも美味しい!

アレンジしても美味しいKiriのクリームチーズを使用した、ちょっと贅沢なセブンイレブンの『レアチーズミルクレープ』

 

今回はそんな『レアチーズミルクレープ』についてレビューしていこうと思います!

 

いざ!開封!!✨

f:id:SASUGA:20200406220649j:plain

 

断面が見えますね!

クレープの層が綺麗な断面になっています!😁

 

しっとりと焼き上げられた、セブンイレブン自家製のクレープ生地と、レアチーズクリームを丁寧に14層に重ねられているミルクレープ!

 

うまそ〜😆✨

 

f:id:SASUGA:20200406220654j:plain

 

フォークを入れると、しっとり感が伝わってきます!

しっとり、ふわふわです( ´∀`)

 

f:id:SASUGA:20200406220658j:plain

 

レアチーズクリームが均等にぬられている事がわかりますね!

 

いざっ❗️実食‼️

うまい〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

口に入れると、クレープの生地のしっとり感が伝わってきます!

そして、あっさりしていますね!😁

甘すぎない、上品な甘さ✨

Kiriのクリームチーズを使用しているからか、とてもあっさりしていて、味に飽きないです!

 

見た目より、全体的に甘さが控えめなのでペロッと食べれてしまう一品でした!😆👍

 

そして、値段も税込みで300円なので高すぎない、ちょっと贅沢な気分を味わえるミルクレープでした😁✨

 

どうでしたか〜!?

皆さんも食べたくなりましたか!?

 

甘さが控えめなので、男性の方にも食べやすいと思いますよ〜😁

 

 

セブンイレブンで販売のセブンプレミアム 『レアチーズミルクレープ』

 

是非一度お試しあれ〜!♪( ´θ`)ノ

 

以上!

SASUGAでした✨