SASUGA’s diary

SASUGAの雑記ブログ!

落ち着いた雰囲気の大人なカフェ!上高地 あずさ珈琲(八尾店)に行ってきたよ!

はい❗どもども❗SASUGAです😁✨

 

先日、上高地 あずさ珈琲 八尾店でご飯を食べてきましたよ〜😁✨

カフェですね!

 

初めて行ったのですが、雰囲気もよくご飯も美味しかったので紹介しようと思います😆✨

 

上高地 あずさ 珈琲 (八尾店)


f:id:SASUGA:20191220202432j:image

ゆったりとした落ち着いた空間で、香り豊かな珈琲や自家製スイーツなど

「日常のちょっと贅沢」を体験してください。

 

店内もおしゃれで、落ち着いた雰囲気!👍

もの凄く落ち着く事ができるカフェでした😊

店内も広く、メニューも種類が豊富!

カフェなので、珈琲はもちろん!デザートやお食事まで😆✨

いいお店でした!😁

落ち着いた雰囲気なので、パソコンを持って行ってブログに没頭するのもいいかもしれません😆✨

仕事の打ち合わせなどにもオススメです😊✨

 

いつもより、ちょっと贅沢なカフェでお茶をしたい時には最適ですよ😆✨

 

そんなあずさ珈琲で、僕が注文したメニューがこちら❗

 

  オレンジジュース
f:id:SASUGA:20191220214928j:image

このグラスが、お店の雰囲気に合っていて大人な感じを出していますね😄✨

大人がオレンジジュースを頼む事は、あまりないような気がしますが…(笑)

 

 

  和風ハンバーグ(国産牛100%)

次に、ディナーの和風ハンバーグ❗
f:id:SASUGA:20191220215353j:image

因みに、国産牛100%みたいですよ😆✨

200グラムのハンバーグに、和風タレ、フライドポテトがついてきました!

ご飯と味噌汁とお漬物は別メニューです!

ハンバーグが980円❗

ご飯&味噌が230円❗

 

はいっ!僕がオレンジジュースを頼んだのはハンバーグを頼んだからです👍

国産牛100%なので、脂っこいかな〜と思って

オレンジジュースとハンバーグを頼みました😄✨

 

次は肝心の味です!

オレンジジュースの味は…。

正直、普通のオレンジジュースです(笑)

皆さんも一度は飲んだ事がありますよね(笑)

そう!そのオレンジジュースでした(笑)!

100%のオレンジジュースですかね?

甘ったるくなく、ほどよいオレンジの酸っぱさと

甘さがある美味しいオレンジジュースでした👍

 

お次に、ハンバーグのお味です😆✨

ってもね、ハンバーグにマズイとか無いですけどね(笑)

ではいきましょ❗

はいっ❗めっちゃ美味いです(笑)😆👍✨

もぉ、ハンバーグは間違いないです(笑)!

 

国産牛100%なので、脂っこいかな〜と思いましたが、上に乗っている大根おろしでさっぱりと食べる事ができます😁✨

それで、何と言っても溢れ出る肉汁❗


f:id:SASUGA:20191220221038j:image

大根おろしと一緒なのでわかりにくいですが、テカテカしてるのが肉汁です!✨

お箸でハンバーグを切っていると、肉汁が溢れ出てきて、食欲をそそります😆✨

 

でね、おまけで横にいてるこのフライドポテト❗

このポテトめっちゃ美味いです(笑)

ちょっと、なめてましたね(笑)

カフェでのポテトは,シナシナなイメージがあったのですが、このポテトはマクドナルドのポテトくらい美味しかったです😆✨

ポテトの表面はカラっと揚がっていて、中は細いのにホクホクしてます😁

塩っけもちょうどよく、めっちゃ美味しかったですよ😄✨

 

口の中をさっぱりさせたいな〜って時に、オレンジジュースを一口😝

オレンジジュースが口の中をさっぱりしてくれて、また食欲が湧いてきます😆👍✨

 

また食べたいですね😆✨

ハンバーグとオレンジジュース最高でした😆👍✨

 

あずさ珈琲には、モーニングもあるみたいなので、食べに行きたいですね😆✨

 

次は、あずさ珈琲にモーニングと、珈琲を飲みにいきましょうかね😝👍

 

以上!どうでしたか〜!?

 

上高地 あずさ珈琲!

皆さんも是非行ってみてくださいね😆👍

オススメです😁✨

 

はいっ!今日はここまで😆✨

以上❗SASUGAでした😁👍

読者登録、コメント、ブックマーク、スタータグよろしくお願いします😆✨