SASUGA’s diary

SASUGAの雑記ブログ!

高級お寿司!『銀のさら』のお寿司を食べたよ!

 

はい❗どもども❗SASUGAです😁✨

 

 

先日、いいお寿司をデリバリーしました😁

 

銀のさら』のお寿司を頂きました✨

 


f:id:SASUGA:20200217114707j:image


 皆さん『銀のさら』知ってますか〜?

ちょっと贅沢なデリバリーのお寿司です😁

僕は、人生で初めての『銀のさら』✨

 

見た目でわかる高いやつやん〜(笑)

 

早く食べたすぎて、この写真のみです(笑)

 

もぉね!フタを開けるとネタがキラキラしていました😁✨

 

いいお寿司って卵焼きがついているんですね!

お寿司に卵焼きついているのにビックリしました(笑)

 

ネタの種類は、中とろ・イカ・ハマチ・生エビ・サーモン・うなぎ・ウニ・いくら・切り卵です😆

僕の好きなネタばかりです👍

 

どれも最高に美味しかったですよ😆✨

一種類ずつ簡単にレビューしていきますね!

 

中とろ

・中とろは、口に入れた瞬間にとろけていく感じです😆

これには、感激!!

脂の甘みが口の中に広がってめっちゃ美味しかったです😆✨

中とろ最高😆👍‼️

 

イカ

イカは、コリコリの食感にイカ特有の甘みがあっていいですね😁👍

 

ハマチ

・ハマチは肉厚でブリっとして食べ応えがありました😁

脂の乗りもちょうどいい!やっぱりお寿司のハマチはめちゃくちゃ美味い😆

ハマチ最高です😆👍✨

 

生エビ

・生エビはプリプリの身で肉厚!

噛めば噛むほどエビの甘みが口の中に広がります✨

お醤油との相性は抜群😁‼️

 

サーモン

・サーモンは安定の美味しさ❗️程よく脂がのった身が最高です!

みんなに愛される魚って感じですね😆

僕も子供の頃から、今までずっと好きなネタです😁✨

 

うなぎ

・うなぎ最高‼️ホクホクの身にタレがよく合います😆

シャリと、うなぎとタレの組み合わせは最高‼️

もっと食べたくなります😁

普段はなかなか食べれないうなぎを、お寿司で食べれて贅沢〜😆👍✨

 

ウニ

・ウニはめっちゃ濃厚‼️

食べると磯の香りが鼻に抜けていき、少し苦い濃厚な味は大人の食べ物😆

この大人な味が最高ですよね😆

 

いくら

・いくらは、プチプチの食感のいくらは最高ですよね😆👍

粒が弾けた時の味は絶品😆‼️

一粒だけでも、存在感のあるしっかりとした味!

それがまとまった、いくらの軍艦巻きは最高‼️

 

切り卵

・切り卵は、ほんのり甘くてふわふわ‼️

めっちゃ美味しいですね😆

甘めの卵は、口の中をリフレッシュしてくれます😆👍

 

 

以上簡単に、寿司ネタレビューをしてみました!

どれもめっちゃ美味しかったのが伝わりましたか(笑)😅?

 

とりあえず、人生初めての『銀のさら』のお寿司はめっちゃ美味しいって事です😆✨

皆さんも『銀のさら』のお寿司を食べてみてくださいね✨

 

以上!SASUGAでした😆

 

コメントなどお願いします😆

最後までありがとうございました✨