SASUGA’s diary

SASUGAの雑記ブログ!

モンスター ピンク缶 パイプラインパンチが美味しすぎて…。

はいどもどもSASUGAです😆

 

今回の記事は〜!

っていう程のものでもないんですが(笑)😅

 

モンスターのピンク缶 パイプラインパンチ が美味しすぎて箱で購入したよ〜って報告です(笑)

 

 

www.sasugadiary.work

 

僕の過去の記事でも紹介したのですが、このモンスターピンク缶がめっちゃ美味しいんですよね〜(笑)😝

 

仕事帰りにコンビニで、購入していたのですが、毎回コンビニに寄るのもめんどくさいし〜。

今は、コロナウイルスで外出も控えないといけないし〜…。

 

って事で、インターネットで購入しちゃいました〜(笑)

どんだけ好きやねんってね(笑)

f:id:SASUGA:20200427190835j:plain

 

モンスターを初めて箱買い!!

なんかモンスターを箱で買うのは夢だったので嬉しかったです😆(笑)

これで、当分モンスターを買いにコンビニに行かなくてよくなりました(笑)

 

 

皆さんは、モンスターのピンク缶は飲みましたか!?

飲んだ事がない人は是非一度飲んでみてください!

 

フルーティな味わいが最高ですよ!✨

りんご、オレンジ、グァバ、パインアップル、パッションフルーツなどがブレンドされ作られているので、とってもフルーティーで、飲みやすい味です😆

 

モンスターの微炭酸と共に、フルーティーな甘さがいい👍

後味スッキリ!くどすぎない甘さ😆

 

僕がオススメするモンスター ピンク缶 パイプライン味

まだ飲んだ事がない人は是非お試しあれ〜😆✨

 

 

以上!SASUGAでした😆✨