SASUGA’s diary

SASUGAの雑記ブログ!

『ベビースター 蒙古タンメン味 超辛旨みそ味』食べてみた!気になる辛さはどうなのか!??

はい❗️どもども‼️SASUGAです😁✨

 

今回の記事は〜!

コンビニの商品レビュー✨

今回レビューするのはこちら!!

 

ドンっ‼️

f:id:SASUGA:20200425212751j:plain

『ベビースター丸 蒙古タンメン中本 蒙古タンメン味 (超辛旨みそ味)』

 

皆さん、蒙古タンメンは知っていますか〜!?

辛い物好きの人は知っていますよね〜!?🤔

 

知らない人の為に簡単に説明しますね〜✨

蒙古タンメン中本は、東京都板橋区に本店を構えるラーメンチェーン店

タンメンなどの激辛メニューで人気店となり、その味を再現したカップ麺も人気商品となった。

 

上の説明であるように、激辛で人気になった蒙古タンメン!

そんな激辛ラーメンを再現された、カップ麺も人気です😆

 

 

辛い物好きの方は一度は食べた事があるのではないのでしょうか!?🤔

僕は辛い物が好きって訳ではないのですが、蒙古タンメン中本のカップ麺は食べました!

これ、めっちゃ辛いですよね(笑)

僕は、ピリ辛が好きなので、少し蒙古タンメンは苦手です(笑)😅

 

そんな、蒙古タンメンのベビースターが出ていたので、食べてみる事に!

 

「蒙古タンメン苦手なんちゃうんか〜い!!」

 

って思いましたよね(笑)??

 

はい。友達に勧められて食べてみる事になったんですよね〜😓

友達に勧められたら断る訳にもいきませんからね(笑)

パッケージに「辛さ注意!」って書かれているので、ちょっと怖いですが(笑)

 

早速食べていきます✨

 

いざっ❗️開封‼️

f:id:SASUGA:20200425213128j:plain

 

こんな感じ〜!✨

見た目はなかなか美味しそう😆

 

f:id:SASUGA:20200425213456j:plain

 

一粒はこんな感じです✨

少し赤いのがわかりますかね!?

見た目からは、そんなに辛くはなさそうですけどね〜。

 

食べた感想!

感想としては、思ってたよりか辛くなく、美味しいです😆👍

 

辛味が効いてて、味噌のコクがあるのがわかります!

蒙古タンメンを再現されているのがわかります😁

 

ベビースターのサクっとした食感が蒙古タンメンの味とよく合っています😁

 

それと、結構ニンニクが効いていますね❗️

食べ終わると、ニンニクの味が口に残ります!😃

 

辛さに関しては、激辛ではないですね❗️

ピリ辛で、美味しく食べれる辛さです!😆👍

 

辛いものが好きな人には、辛さが足りないかな?🤔

 

辛いものが苦手の人は食べれるかな〜🤔

って感じですかね(笑)!!

 

僕個人的には、美味しく頂けました〜😁✨

 

僕は、基本お酒を飲みませんが、ビールなどのお酒に合いそうな味なので、お酒のおつまみとしてもいいと思います😆

 

皆さんも、コンビニで見かけた際はお試しあれ〜✨

 

以上!SASUGAでした✨