SASUGA’s diary

SASUGAの雑記ブログ!

モンスターエナジー ピンク缶『モンスターエナジー・パイプラインパンチ』が再上陸!!


はい❗️どもども‼️SASUGAです😁

 

今回の記事は〜!

『モンスター パイプラインパンチ』 が再上陸‼️

 

f:id:SASUGA:20200310223241j:plain

モンスター パイプライン パンチ

 

皆さんモンスターエナジーってしってますか〜!?

知らない人はいませんよね(笑)😅

エナジードリンクのモンスターです!

 

でね!!今回は私ちょっと興奮しております!!

なぜかって!?🤔

モンスターパイプライン パンチを手に入れました‼️

 

皆さん知っていますか!?

このピンク色のモンスター!!

これはね〜伝説のモンスターといっても過言ではないです❗️

 

「モンスター パイプライン パンチ」(ピンク色)

 

「パイプライン モンスター」 すなわちピンクモンスターは2019年4月23日より発売されました!!

発売以降は、美味しい! 飲みやすい! と評判になり、瞬く間に人気商品へ!

 

筆者も、このピンクモンスターはめっちゃ好きです!😆

モンスターエナジーの数ある種類の中で一番好きな味です😆

 

モンスターエナジーといえば、いろいろな種類があるエナジードリンク

エナジードリンクだけではなく、ステッカーや服、帽子なども販売されていますね😁

とても、人気の商品です!

 

そんな人気のモンスターから発売されたピンク色のモンスター!!

「パイプライン パンチ」は発売からわずか1ヶ月で販売が中止されました😭

 

販売中止になった原因は売れすぎた為!!

売れすぎて、終売になってしまいました😭

 

通常のモンスターエナジーの生産量に影響を及ぼしていたらしく、苦渋の決断で販売中止に…。😭

 

「パイプライン パンチ」が人気の理由

このピンクモンスターはフルーティな味わいです✨

りんご、オレンジ、グァバ、パインアップル、パッションフルーツなどがブレンドされ作られています😁

とってもフルーティーで、飲みやすい味なんです😆

 

モンスターの微炭酸と共に、フルーティーな甘さがいい👍

後味スッキリ!くどすぎない甘さ😆

人気が出るのがわかります😆✨

 

 

 

そんな人気のピンクモンスターが再販されました!

2020年3月3日から再販されました‼️

僕は再販がされているのを知らなかったです(笑)

たまたま、仕事帰りにコンビニに寄った際に見つけました!

 

いや〜。またピンクモンスターが飲めるなんて😆

めっちゃ嬉しい‼️

 

皆さんも飲んだ事がないって人は是非一度飲んでみてくださいね😆✨

 

以上!SASUGAでした😆✨

ブックマーク、コメントお願いします✨