SASUGA’s diary

SASUGAの雑記ブログ!

愛車(BMW)でダイソーへ!! iPad保護フィルム購入!

はいっ🤩どもども❗❗

SASUGAです😁👏

 

今日はダイソー商品レビューになります😆👏

 

先日、洗車に行こうと思って家出たら急に雨が降ってきました😭

僕はね! 車を洗いたかったんですよ❗

でも、いきなりの雨でガクーん😭

雨予報はなかったし、ちょっと前まではいい天気やったのに…😓

 

雨降ってきたので洗車中止…

もお外に出てしまった僕…

どおしよかな〜って玄関前で考え中🤔

 

せっかくやから百均に行こう!!😆👍

って思い近くのダイソーさんに行く事に😊

 

愛車でダイソーへレッツゴー✨✨😆


f:id:SASUGA:20191028214304j:image愛車の画像いれときます(笑)


ブロぉぉん❗今日もカッコいいマフラー音😆

(ちなみに僕の車は左右2本出しマフラーです!)

いつ聞いてもいい音します😄

マフラー音を楽しみつつダイソーへ到着!

 

ダイソーで目当ての物を発見!!

それがこちら❗


f:id:SASUGA:20191028212841j:imageiPadミニの画面保護フィルムです😁
iPadは以前から持っていたのですが、全然使ってなくて(笑) 

でも、最近ブログを始めたのでiPadを使う機会が増えて、保護フィルムとiPadカバーを買い替えようと思った訳です(笑)!

 

100均ってね、長居すればするほど買ってしまうんですよね(笑) 共感してくれる人いてますか?😅(笑)

安いので、別に必要なくても買ってみよって感じで買い物かごに入れてしまいます(笑)

なので、今回はフィルムのみ選びすぐお会計へ!


最近の百均はすごいですね🤩

ほんまこれ、百円のクオリティちゃうやん!

ってものもいっぱいありますね😁

釣具も売ってるくらいです(笑)

ルアーとか、エギとかサルカンとかいろいろと!

ほんま世の中便利になりましたね(笑)👏

僕は普段よくダイソーを利用するのですが

この保護シール類はとても助かりますね!

100円なんで汚れたり、傷が付くとすぐ交換できますもん😆✨

そこがいいとこです!👍

 

帰りに電気屋さんに寄ってiPadのカバーも購入しました〜!😁👏✨

あの、電気屋さんとかのワゴンの中に入ってる安いやつを購入です!(笑)

700円ちょっとくらいのケースを購入しました😆

 

家に帰宅後フィルムとケースの装着🤩

 

このアイパッドの保護フィルムに驚いた所がありました!!🤨

何かね、気泡を出すヘラが付いてきました(笑)

僕、ヘラ付のフィルムなんて初めてだったもんで

ちょっと感動✨(笑)

無事貼ることに成功し、指ざわりを確認!

 

なんと、めっちゃ触り心地いいです❗❗😁👏

 

僕はね、画面はサラサラしていないと嫌なんです(笑)

文字打つ時とかサラサラしていないと打ちにくいですからね!

百円でこのクオリティ❗

僕は大満足です😆👍✨

 

ケースも装着も簡単で気に入りましたね😁

 


f:id:SASUGA:20191028223509j:image



f:id:SASUGA:20191028223519j:image

こんな感じです❗ 個人的には気に入りましたね😆✨

 

って事でダイソー保護フィルムレビューでした!

 

また何かレビューできる物があればレビューしていこうと思っています!😆

 

こんなブログですが、皆様見て頂けたら嬉しいです😀

スター、フォローよろしくお願いします😭

皆様のフォローやスター、コメントが励みになります!

どうぞよろしくお願いします😁