SASUGA’s diary

SASUGAの雑記ブログ!

愛車のBMWで釣りに行ってきた!(武庫川一文字)

どもども❗❗SASUGAです!😁

 

今日は職場の上司と釣りに行ってきました〜!😁

今回は初の渡船で一文字まで行き釣りです!

 

武庫川渡船乗り場という所で、一文字へ出港する渡船があるのですがもぉ人で人で(笑)

船乗り場着いたの早朝の4時半なのですが皆さん早いですね〜

もぉいっぱいで乗れなかったんです(笑)

もぉ、悲しすぎますね…

 

なので他の渡船を探していると久保渡船という所があって何とか船に乗ることができました〜!

料金は2400円でした!
f:id:SASUGA:20191027122645j:image


f:id:SASUGA:20191027122545j:image

景色を見ながら船に揺られる事20分くらいで一文字到着する事ができました!😝

武庫川渡船より人が少なくて結構いいなと思いました😆

 

僕が着いたときは周りの釣り人さん達は結構釣っていましたね!

仕掛けを作ってさぁ!釣るぞって感じで釣り開始です❗❗

もぉ、僕は釣る気満々です!!

投げてシャクって巻いて〜って感じで!

しかし❗❗

ジグを投げても投げても釣れません(笑)

 

休憩しながら1時間、2時間投げて投げてシャクってシャクって巻いて巻いて〜

もぉね、当たりすらありません(笑)

 

まわりも釣れてません(笑)

 

2400円払ってこれどないすんねん(笑)

みたいな状況です(笑)

もぉね、焦りますよね(笑)

 

だって、渡船場に行くまでの交通費、船代で意外とお金かかってます😭

しかも、朝3時半起きですよ(笑)

前日は釣りにワクワクしてなかなか寝付けず

睡眠時間3時間ほど(笑)

もぉ、仮眠レベルです😅

 

眠たいし、腕痛いし、指痛いし、お腹空いて来るし、寒いし(笑)

まぁ、寒いのは僕の着込みが原因ですが…(笑)

 

結局そのまま釣ることができず、当たりも無く

終了です(笑)

 

もぉ、クタクタになりました〜😭

 

まぁ釣ることはできなかったですが、いい勉強になりました❗ 

一文字に渡る船があった事!

釣りはやっぱ早朝がいい事!

どんな所かもわかりました!

結局は釣れなくて凹みましたが、いい勉強だと思ってまたリベンジしたいと思います!😁

 

これも経験です!

やっぱり場数を踏み、経験を積む事ですね!

 

これは仕事にも言える事ですが、やっぱり技術面は習うより慣れろですね!

 

って事で、またリベンジしたいと思います!

 

 

頑張るので、見てくださる皆様!!

応援の程よろしくお願いします😭

皆様のスターや、コメントが励みになります!

 

最後に、武庫川渡船に乗れなくても久保渡船がありますよ〜っていう報告でした!!