SASUGA’s diary

SASUGAの雑記ブログ!

冬の釣行に向けて!WORKMANでブーツ買ってきた!

はい❗どもども❗SASUGAです😁✨

 

冬の釣行に向けてワークマンで買い物をしてきましたよ〜😄✨

 

今回買ったのがこちら! 
f:id:SASUGA:20191201203224j:image


f:id:SASUGA:20191202113554j:image

ワークマンブーツです❗

 

僕は、釣りに行くときティンバーランドのブーツで行くのですが、ティンバーランドのブーツはちょっと重いんですよね(笑)

場所によってはテトラポッドから釣りをするので

めっちゃ重いんですよね(笑)

釣りは結構移動もするので、足がクタクタになります😅

 


f:id:SASUGA:20191202201011j:image

ちなみに僕が愛用しているティンバーランドのブーツです😁✨

だいぶ汚れていますね(笑)

今度お手入れしますね😅

 

 

このブーツは主に通勤や普段着で使っています😄

2万5千円くらいするブーツですが、作りがしっかりしていて、ブーツの形も崩れにくく愛用しています!✨

しかも、やっぱり履き込めば履き込むだけ馴染んできてカッコよくなってきます😁✨

このブーツは5年くらい履いていますが、まだしっかりとしています😆✨

 

僕の愛用している、ティンバーランドのブーツについては、また詳しく説明させて頂きますね😆✨

 

話戻します(笑)

 

ティンバーランドで釣りをしていると、めっちゃ汚れるんですよね😅

やっぱ釣り場に行くので、サビキの餌とかが散らかってるじゃないですか〜😓

気に入ってるブーツをあまりに汚したくないし〜

 

 

っと思い、冬の釣行に向けて、釣り用のブーツが欲しいな〜って思ってた訳ですよ!

それで、冬の釣り用ブーツを探しにワークマンへ行ってきました😆✨

 

そしたら、このブーツを発見❗

一目見て、これ欲しいってなりました(笑)

 

しかもこのブーツめっちゃ軽いんですよ!😁

中もめっちゃ温かいです😆✨

ブーツの中側がモフモフしてて履き心地もめっちゃいいです😁✨

 

しかもお値段1900円❗❗

 

これは買うしかないですね(笑)!😝

 

ブーツの色、サイズ、値段全てヨシ❗❗

 

即決しました〜😁✨

 

このブーツを履いての釣りがめっちゃ楽しみですね😝✨

 

また、釣りに行った時にでもレビューしてみようかと思います😆✨

 

 

以上❗SASUGAでした😆✨

 

スタータグ、コメント、読者登録、ブックマーク

よろしくお願いします😁✨