SASUGA’s diary

SASUGAの雑記ブログ!

「太刀魚のみりん干し」もらったよ!!

はい❗どもども❗❗SASUGAです😆✨

 

 

後輩に太刀魚のみりん干しを頂きました😁✨
f:id:SASUGA:20191120232933j:image

 

後輩は釣りによく行ってて、太刀魚がいっぱい釣れたので、調理して頂きました!😁✨

 

後輩が捌いて、後輩のお母さんが作ってくれたの事です😁✨

 

太刀魚のみりん干しは聞いた事がなく、食べた事もありませんでした!

 

後輩からはめっちゃ美味しいとの事!

めっちゃ美味しいものは食べたいですよね😁✨

 

早速家に帰って頂きました!!😄✌️✨

 

 

これがめちゃくちゃ美味い❗❗

びっくりするくらい美味いんです(笑)

 

太刀魚のあっさりとした旨み、柔らかい肉質、

ごまちょっと香ばしい感じ、最高でした!!🤩

僕はこの太刀魚のみりん干しに、一味とマヨネーズで頂きました😁✨

最高に合いました!!!

絶品です😆✨✨

 

食レポって難しいですね 笑 )

皆さんに伝わりますかね〜😭

説明が下手ですいません😓

 

これだけはわかって欲しいのが、めちゃくちゃ美味しい事(笑)!!

これだけでご飯2杯いきました(笑)😝✨

 

 

こんなに太刀魚が美味しいなら、僕も太刀魚釣りに挑戦しましょうかね!

今まであまり、太刀魚に興味がなかったので😅

 

でも、こんなに美味しいなら釣る価値あり❗❗

 

 

僕が作ったのではないので、作り方などはわかりません😅

ネットにはいろいろと作り方載ってましたよ😆✨

 

この「太刀魚のみりん干し」

気になった方は作ってみてください!

そして食べてみてください!!

 

めちゃくちゃ美味しいです❗

 

お酒のあてにも最高だと思います😁✨✨

 

 

以上❗SASUGAでした❗😁✨

 

 

読者登録、コメント、スタータグよろしくお願いします😆✨