SASUGA’s diary

SASUGAの雑記ブログ!

CoCo壱番屋行ってきた! ロースカツカレー プラスチーズ

はい❗どもども❗SASUGAです😝✌️

 

先日CoCo壱番屋に行ってきました😆✨

皆さんも一度くらいは行った事ありますか??

カレー屋さんですね!

僕はめっちゃ久しぶりに行きました😁✨

 

ココイチって、カレーの辛さやご飯の量を選べるんですね!✨

 

僕はロースカツカレー プラスチーズにしましたよ!

1辛のご飯400グラムです!
f:id:SASUGA:20191121230129j:image

 

まぁ名前のとおり、ロースカツカレーにチーズが入ってるカレーですね😁✨

チーズが入ってる分、辛さが足りなくなると思い

通常より辛さを1段階上げてみました!😝

 

でもね、通常の1段階辛さを上げたらめっちゃ辛い(笑)

美味しいんですけどめっちゃ辛い(笑)

 

辛さが1段階上がるだけでこんな辛いのか!

って思うくらい辛かったですね(笑)😅

 

 

メニューには1辛は通常の辛口レベルと書いてあったんですけどね😅

 

カレーはめっちゃ美味しいんですよ😁✨

揚げたてのロースカツがたまりません😁

衣がサクッとして噛むと肉汁が出てきて、お肉の油の甘みもあって最高に美味しかったです😆✨

 

ルーに入ってるチーズもとろっとしてて、口の中で辛めのカレーとめっちゃ合います😆

 

やっぱりカレーに、チーズとカツは最高です😆👍

 

 

ココイチにはテーブルに福神漬けも置いてあり、

カレーと一緒に食べる事ができます!

福神漬けのシャキシャキ感と、あの福神漬けの甘さがカレーの美味しさを引き立たせます😄✨

 

辛いカレーを頼んだ僕にはめっちゃ助かりました(笑)😅

 

1辛の辛さもいいんですけど、次に食べる時は通常の辛さで食べる事にします(笑)

 

 

はい❗どうでした!?

皆さんちょっとカレーを食べたくなりましたか!?

僕はまたこの記事を書きながら食べたくなりましたよ!😄✨

 

外食でカレーは、あまり食べないですよね〜

カレーはやっぱり家で家族と食べるイメージが強いですよね😁✨

でも、たまにはココイチにカレーを食べに行くのもありですよ😁👍✨

 

 

 

以上SASUGAでした❗😁

 

読者登録、コメント、スタータグよろしくお願いします😁✨