SASUGA’s diary

SASUGAの雑記ブログ!

読者登録者数100人❗❗

はい❗どもども❗❗SASUGAです😁✨✨

 

読者登録者数100人❗❗



f:id:SASUGA:20191110163218j:image
読者登録してくれている皆様!!

ありがとうございます😆✨

 

いや〜こんなに早く100人に到達する事になるなんて〜👏✨

ブログを始めて2週間ちょっとで100人に到達するなんて思ってもいなかったです😭

皆様のおかげですね😁✨

ありがとうございます❗❗😁

 

僕のモチベーションが上がります✨

これからも頑張っていくので皆様よろしくお願いします😁👍✨

 

おかげ様でアクセス数もめっちゃ伸びました❗❗

 


f:id:SASUGA:20191110163649j:image

 

最初なんて、10PVで喜んでましたからね(笑)

1PVでも嬉しいですけどね!😁✨

 

ですが、1日に50人以上の方に見てもらえるのはほんとに嬉しいです😆✨

 

これからも、皆様に読んで頂けるような記事を書いていこうと思います😁✨

僕は頑張りますよ〜❗❗

 

皆様も軽い気持ちで僕の記事を読んで頂けると嬉しいです!😁

 

 

ブログを始めて、僕の生活に変化が出てきましたね!

今までは仕事から帰ってきて適当にご飯食べて、You Tube見るか、ゲームをして寝るっていう

生活してたんですけど、今ではブログ中心の生活になってきました(笑)!

 

仕事終わると、とりあえずブログの事を考えてますね(笑)

なんなら、仕事中もブログの事考えてます(笑)

 

でもね❗僕はブログを書くのが楽しいですね😁

 

毎日毎日楽しんで書かせて頂いてます😁✨

 

 

皆様に読んでもらえて、コメントもして頂けるようになり僕はめっちゃ楽しませて頂いてます😁

 

こんな僕ですが、今後ともよろしくお願いしますね😁✨

 

毎度毎度記事の最後に書いていますが

皆様のスタータグ、コメント、読者登録が僕の励みになり、モチベーションにも繋がっています!

 

今後ともどうかSASUGA's diaryをよろしくお願いいたします😆

 

以上❗SASUGAでした🤩✨