SASUGA’s diary

SASUGAの雑記ブログ!

ルアー購入!(コアマン クレイジー メタルマル)

はい❗どもども❗SASUGAです😁✨

 

ルアー購入しました〜✨✨👏👏

購入したルアーがこちら!!


f:id:SASUGA:20191125202411j:image

 

 コアマン  VJ-22 

バイブレーション ジグヘッド 22グラム

 

f:id:SASUGA:20191125210702j:image    
f:id:SASUGA:20191125211112j:image


 

 

クレイジー  メタルバイブレーション 


f:id:SASUGA:20191125210907j:image


f:id:SASUGA:20191125211324j:image28グラム

 


f:id:SASUGA:20191125211348j:image18グラム

 

 


メタルマル 
f:id:SASUGA:20191125211704j:image


f:id:SASUGA:20191125211750j:image   19グラム

 

 

全部で4つのルアーを購入しました😁✨

 

コアマンのルアーとクレイジールアーは初の購入です😝👍

 

コアマンのバイブレーションジグヘッドは前から気になっていました!

水中で尻尾がブルブルと動き、魚みたいなリアル

な動きをするみたいですね😁✨✨

 

このルアーはシーバス用みたいですね〜!

僕は青物狙いですが、このルアーでも青物が釣れそうなので購入してみました(笑)😝

 

1500円しました! 

ちょっと高いです😭

でも、このルアーの尻尾の部分はもう一つ付いているので納得しましょう(笑)😁👍

 

次に、クレイジールアー

このルアーは釣具屋さんでたまたま発見!

バイブレーションのルアーが五百円❗

安さについ購入してしまいました(笑)

バイブレーションは持っていなかったので、欲しかったんですよ😁✨

いい買い物しました😄✨

 

最後はメタルマル✨✨

このルアーは僕の中で最強だと思っています(笑)

めっちゃ飛ぶし、魚種を選ばず釣る事ができるからね😁✨

初心者の僕でもこのルアーで始めて当たりを感じる事ができました!

バラしてしまいましたが…😭

 

www.sasugadiary.work

 

前回は28グラムを購入したので、今回はちょっと軽い19グラムを購入しました👍✨

 

購入したルアーの紹介はこんな感じです😁

 

早く釣りに行きたいですね😝✨

 

最近はルアーで青物の釣果が厳しいみたいですね〜…。

でも僕は諦めませんよ〜!!!😁✨

シーズンが終わる前にリベンジです😆✨

 

以上 SASUGAでした😝✨

 

読者登録、コメント、スタータグよろしくお願いします😁✨