SASUGA’s diary

SASUGAの雑記ブログ!

ブログを始めて1ヶ月✨✨

はい❗❗どもども😁✨SASUGAです!

 

 

僕がブログを始めて1ヶ月が経ちました😆✨

ありがたい事に読者登録者数169人❗❗


f:id:SASUGA:20191124204017j:image

 

コメントも頂けるようになってめっちゃ嬉しいです😆✨

皆さんいつもありがとうございます😊✨

 

まかさ自分がブログを始めて1ヶ月で登録者数がこんなにも増えるなんて思ってもみませんでした😅

 

1人、2人と増えていき50人、100人、150人と増えてきました!😄

こんなに増えるとは思ってなかったので、今でも実感はないですね😅

 

僕がブログを始めたキッカケは簡単に言うと、お金ですね(笑)

ブログで収入を得るためにはじめました!

しかし始めてわかったのですが、めちゃくちゃ難しいですね(笑)

記事を書くのには時間がめちゃくちゃかかるし、

そもそも何を書いたらいいのか、わからなかったです😅

始めて3日くらいで挫折しそうになりましたね(笑)

アクセス数もなかなか伸びなかったですね😓

 

でもね!考え方を変えたんですよ❗❗😁

最初は、お金の為にブログを始めたので、仕事みたいな考えで記事を書いてました😅

(まだ収入を得れるようにはなってません 笑)

 

でも、それじゃあ楽しくないですよね(笑)

家に帰ってきても仕事ですもん(笑)

 

なのでブログを楽しもう❗❗

って考える事にしました!!

楽しい事は苦にはなりませんからね😁✨

 

今では、記事を書くのがめっちゃ楽しいです😁👍

毎日記事を書ける訳ではないのですが、できるだけ毎日投稿していきたいですね😆✨

 

あとは、最初の目的である収入を得る事です!

これからブログから収入を得られるように、グーグルアドセンスの審査を合格できるように頑張りたいですね😁✨

 

合格はめっちゃ難しいと思いますけど、頑張りますね!(笑)

合格のコツなどがあれば教えてくださいね😅

 

これからも、こんな感じでやっていきます😆✨

皆さんも適当にさら〜っと読んでくださいね(笑)

 

今後ともSASUGA's diary をよろしくお願いします😝✨

 

 

 

以上SASUGAでした😁✨

読者登録、コメント、スタータグよろしくお願いします😊✨