SASUGA’s diary

SASUGAの雑記ブログ!

釣りに行ってきた!(シーサイドコスモ・舞洲)デートにも!!

はい❗どもども❗SASUGAです😁✨

 

先日、釣りに行ってきました😆👍

 

シーサイドコスモに行きましたよ〜😁✨

写真は撮り忘れました😅

気になる方は調べてみてくださいね♪

 

会社の先輩や後輩らと行ってきましたよ〜✨

 

シーサイドコスモは駐車場もあり、トイレもあり

柵もあるので、ファミリーフィッシングには最適だと思います😁✨

サビキでは、アジやサバがよく釣れるみたいですね❗❗

それ以外にも 太刀魚やタコなどが釣れる事で有名ですね😁✨

 

僕は新しいルアーで青物狙いです😆👍

 

www.sasugadiary.work

 

最近はルアーでの青物の釣果があまり上がっていないみたいですね😓

でも僕は諦めませんよ😝👍

朝からひたすらジグを投げてましたね(笑)

 

しかし投げても投げても当たりすらありませんね〜(笑)

後輩は横でサビキをしていて、メバルやチャリコを釣ってましたよ〜😁✨

 

昼まで粘りましたが釣れるどころか、当たりすらありません(笑)

 

そんな時、他のポイントで釣りをしている職場の上司から連絡が!!

「こっちはアジがめっちゃ釣れてるで❗」との事でした。

 

その上司は、家族で釣りを楽しんでいるそうでした😁✨

ファミリーフィッシングいいですね😝✨

 

その上司はシーサイドコスモから近くの舞洲で釣りをしているとの事😄

 

コスモでは良い釣果を期待できないと思い、舞洲へ移動する事に!!

 

 

舞洲ではサビキでアジが入れ食いでした😁✨

僕はサビキ仕掛けを持っていなかったので、ルアーで青物狙いです!😄

アジがいるという事は、青物が釣れる可能性が高いですからね😁✨❗

僕らが到着する前に、上司の横で釣りをしていた人はブリを釣ったみたいです😁✨

ちなみにノマセ仕掛けだったみたいです!

 

僕も後輩のサビキでアジを釣らせてもらいましたよ😁✨

仕掛けを入れるとすぐ釣れるのでめちゃくちゃ楽しかったです😄

15センチくらいのアジが入れ食いです(笑)

やっぱり、サビキはいいですね😁✨

 

はいっ! 僕はルアーで頑張ります(笑)

コスモでは、当たりが感じる事ができなかったんですが、ここでやっと当たりが!!

(時間は14時半頃でした!)


f:id:SASUGA:20191126203647j:imageこいつで当たりが❗❗

コアマンのVJ-22 ジグヘッド バイブレーション

 

でも、のらなかったです〜😓

残念…

このルアーはジグヘッドの後ろの部分がワームになっているのですが、回収するとワームが裂けてましたね(笑)

太刀魚に噛まれたみたいな(笑)

エソとかですかね〜😅

 

ワームが使えなくなっちゃいました(笑)

あと1つ予備が付いてるのですが、使わなかったです(笑)高いのでね😅

 

ここからは僕の集中力が切れて、ダレダレでした(笑)

 

18時頃まで釣りをして終了しました〜😊

 

舞洲から見る、夕日はめちゃくちゃきれかったです!😁✨


f:id:SASUGA:20191126204711j:image

こんな感じ✨✨

 

釣りだけではなくデートや、散歩にもいいですね😄✨

 

この日の釣果はダメでしたが、何故かすごい満足しました(笑)!!

 

釣れなくても、楽しかったらいいですね😁✨

 

シーサイドコスモ、舞洲良い所ですよ😄✨

一度行ってみてくださいね😁✨

 

 

以上❗SASUGAでした😁✨

 

コメント、読者登録、スタータグよろしくお願いします😆✨✨