SASUGA’s diary

SASUGAの雑記ブログ!

初めてルアーでヒット!?メタルマル!

 

はい❗どもども❗SASUGAです😁✨

 

先日釣りに行ったんですけど、やっとルアーで魚がヒットしました😆✨✨

 

ルアーフィッシングに挑戦してから、1回も当たりを感じる事すらできなかった僕が❗❗

 

結局は上げる事ができなくて、バラしてしまいましたが…😓

タモを持っていなかったので、引き抜こうと上げたら外れてしまいました😭

 

でも僕はめちゃくちゃ嬉しかったですね😝✨

 

たまたまかもしれないですし、僕が少し成長しているのかはわかりません😅

でも、ヒットはヒットですよね😆✨

 

ヒットしたルアーはこれ❗


f:id:SASUGA:20191122210835j:image

先日買った メタルマル 28グラム

 

 

 買った時の記事はこちら!

良かったらみてね😄

www.sasugadiary.work

 

メタルマルでヒット‼️

 

このメタルマルは投げて巻くだけ!

しかも、このメタルマルはめっちゃ飛びます😆‼️

この飛距離には、自分でもビックリしました 笑

 

しかも魚種を選ばないのが、このメタルマルの特徴ですね!😆

このルアー1つでいろいろな魚が釣れると思ったら最高ですよね😁✨

 

投げて、早巻きでヒットしました!😆

多分エソって魚ですかね!😅

上げれてないので、多分です…😓

30〜40センチくらいはあったと思います😄

 

いや〜めっちゃ嬉しかったです😁✨

 

投げて、巻くだけやったら僕の腕は関係ないですね(笑)

この記事を書きながら思いました(笑)

 

まぁ、でもヒットした事にかわりはないので😁❗

良かったです😄✨

 

 

またメタルマル使って今度は、上げたいですね😆✨

またリベンジしてきます😆✨

 

以上❗SASUGAでした😝👍✨

 

コメント、読者登録、スタータグよろしくお願いします😆✨