SASUGA’s diary

SASUGAの雑記ブログ!

男の一人メシ!超簡単!アジ丼作った!!

はい❗どもども❗SASUGAです😁✨

 

アジ丼作ったよ〜!😁✨

 


f:id:SASUGA:20191127151834j:image

 

上司から新鮮なアジを頂きましたので、贅沢にアジの丼を作りました😆✨

20匹くらい頂きましたよ😁✨

 

一匹捌いて、わさび醤油をちょっとつけて食べるとめちゃくちゃ美味い!!😆✨✨

 

アジの油の乗った身と、ぶりぶりの食感がたまりません😆👏✨✨

いや〜ほんとこの美味しさには拍手👏✨(笑)

 

その後、5匹程つまみ食いしてしまいました(笑)

 

残りのアジを全て捌いて、わさび醤油にくぐらせてご飯に乗せるだけ😝✨

やっぱり、いろいろと調理の仕方はありますがシンプルが一番❗❗

シンプル イズ ザ ベスト (笑)

全てカタカナ(笑)

 

やっぱりアジはいいですね😁✨

釣りに行くとサビキで簡単に釣れるし、食べると美味い😆✨

 

次の釣行は、サビキでアジを大量に釣ってきましょうかね😁✨

 

皆さんもアジを釣って食べましょうね😆✨

釣らなくても、スーパーで買いましょうね😁✨

 

 

以上❗SASUGAでした😆✨

 

読者登録、コメント、スタータグよろしくお願いします😝✨