SASUGA’s diary

SASUGAの雑記ブログ!

ポケモン最新作!! 任天堂 Switch ポケモンソード 買ったよ!

はい❗どもども❗SASUGAです😁✨

 

Switch版ポケモン

話題のポケモン ソード買いました!😆✨


どんっ❗
f:id:SASUGA:20191208205135j:image

 

任天堂Switchでのポケモンは初ですね✨

 

僕はポケモン世代でしたので、楽しみですね😁✨

僕が一番やり込んだポケモンのソフトは、ルビー、サファイアですね😆✨✨

多分、僕と同世代の方達はやった事があるのではないですかね😁!?

 

ポケモンを知らない人の為に軽く説明しときますね😁✨

ポケモンは、たくさんの謎を秘めた不思議な生き物。人間となかよく暮らしているポケモンもいれば、草むらや洞くつ、海などに生息している野生のポケモンもいるが、その生態については、まだわかっていないことが多い。ポケモンは、モンスターボールを使うと捕まえることができ、中に入れて持ち運べるのが大きな特徴だ。

 

 

この説明であるように、モンスターボールという

ボールの中に不思議な生物のポケモンを入れる事ができ、そのモンスターボールに入れたポケモンを戦わせたり、捕獲したりするゲームですね!😁

 

ポケモンを育成しポケモンを強くしたり、ポケモンの中には進化をするポケモンもいてたりと、

いろいろな楽しみ方ができます😆

 

もの凄くやり込み要素のあるゲームですよね!

僕は、こういう育成するゲームが好きです😁

 

そんなポケモンなんですが、Switchで出るという事で前々から楽しみにしていました!😁

 

Switchならではの新要素などもあるみたいで楽しみですね😆✨

 

ちなみに、僕が何故ソードを購入したかと言いますと、僕は青色が好きなので!(笑)

 

それだけです(笑)!!

 

 

ちなみに、ポケモンシリーズで最初に選べる御三家と言われるポケモンは、水タイプの一択です😁✨

 

さぁ、僕もポケモンの冒険を始めます(笑)!!

 

これからは、ちょろちょろっとポケモンの記事も投稿するかもですね!😆✨

 

今までポケモンをやって見た事がない人!

一緒にやってみませんか〜??😁✨

 

 

はいっ❗以上!SASUGAでした😆✨

 

コメント、ブックマーク、スタータグ、よろしくお願いします😆✨