SASUGA’s diary

SASUGAの雑記ブログ!

ココイロに行ってきたよ!

はい❗どもども❗SASUGAです😁✨

 

今日も元気にいきましょ😝✨

 

先日後輩二人を連れて、ダイニング&カフェ

ココイロに行ってきましたよ〜👏✨

皆さんココイロ知ってますか〜!?

 

洋食屋?ファミリレス??みたい食べ物屋さんです(笑)😅

 

僕はこのココイロで、食後のデザートを食べに後輩二人を連れて行ってきました😁✨✨

 

ココイロの特徴

 

洋食屋でもファミレスでもない独特な店内(笑)

言葉にするのがちょっと難しいです😅

 

料理の量が多い

ココイロのほぼ全ての料理の量が多いです(笑)

普通の人が食べるには、ちょっと量が多いです😅

数人で分けるのがいいですよ😁✨

特にオムライスは人気ですね😆

オムライスの他もいろいろな料理がありますよ!

どれもビックサイズです(笑)

食べ盛の学生さんや、大食いの方にオススメですね😁✨

もちろん家族でもオススメです😆✨

 

メニューのネーミングが面白い!

まず料理を注文するには、メニューを見ますよね!?

行った際には、メニューを見てみてください!

ちょっと変わった名前で楽しいですよ😆

気になる方は行ってみてね(笑)✨

 

ゆったりとした雰囲気

ココイロは、一応個室になっています!

カーテンで仕切られている感じですね!😁

仕切られているので、他の人に気にせず食べる事ができますよ!😊

大食いしてても、気にならないですね(笑)👍

 

ドリンクメニューも豊富

ココイロには、食べ物もいろいろな種類がありますが、ドリンクもいろいろな種類がありますよ😁

カラフルな飲み物がいろいろとあったり、コーヒーなどもありますよ!

ドリンクのオススメは、ミックスジュースですかね!😁✨

是非飲んでみてくださいね😆👍

 

デザートも種類が多い!

ココイロは、ダイニング&カフェだけあって

デザートの種類も多いですね!

パフェがあったり、ケーキがあったりと😆

食後のデザートもココイロですね😁👍

デザート少し大きいですよ😁

 

 

 

今回僕が注文したのはこちら!!


f:id:SASUGA:20191130205755j:image

 

ティラミスとアメリカンコーヒーです😆✨

 

このティラミスなかやか量が多いですよ!(笑)

僕の予想よりか大きかったので、ちょっとびっくりです(笑)

味は美味しかったです😆✨

ココアパウダーのほろ苦い感じと、ティラミスの甘みがちょうどいいです😊✨

アメリカンコーヒーと最高に合いますね😆✨

 

 

どうでしたか😊?

ココイロ行ってみたくなりましたか😊?

 

僕はこの記事を書きながら、また行きたくなりました(笑)

今回はデザートだけだったので、次回はオムライスとミックスジュースですね😆✨

また行ってきます😝✨

 

皆さんも気になる方は是非行ってみてくださいね😁

値段もリーズナブルですよ!😝

 

 

以上❗SASUGAでした😁✨

読者登録、コメント、スタータグよろしくお願いします😆✨