SASUGA’s diary

SASUGAの雑記ブログ!

BOSSから販売のエナジードリンク!『アイアンボス』 アルギニンの量がやばすぎる!! 

 

はい❗️どもども‼️SASUGAです😁

 

今回に記事は〜!!

BOSSからエナジードリンクが発売!?

 

2020年 3月17日販売 税抜き(150円)

 

 

f:id:SASUGA:20200320203948j:plain

IRON BOSS (アイアン ボス)

ついに!あのBOSSからエナジードリンクが発売されました!

 

 

BOSSってコーヒーのイメージが強かったので、ビックリですね‼️

 

コンビニに立ち寄った際に見つけたので購入してみました✨

 

IRON BOSS

 

f:id:SASUGA:20200320205857j:plain

『コーヒーじゃダメなときに、ボスからエナジー!』

『ストレス社会で働く人へ、BOSSから鉄壁のエナージードリンク。』

『GABAを配合した働く人のためのアイアンボス』

 

ビタミンB群、アルギニン、カフェインに加え、「GABA」を配合。ストレス社会で働く30~40代をサポートする中味設計です。
また、満足感とキレを両立させた甘さと適度な炭酸で、王道のエナジードリンクの味わいに仕上げています。


※コーヒー味ではありません。

 

 鉄壁のエナジードリンクですって!

めっちゃ強くなりそう(笑)😆

 

ストレス社会で働く人の一人である僕は、期待です!

もぉね。社会で働くって事は大変ですからね〜。

ストレスもたまるし、疲れるし…。

 

そんな話はおいといて!

 

注目してほしいのがここ!!

アルギニンの量!!やばすぎませんか(笑)‼️

1000mg!!

アルギニンって何かって!?

簡単に解説しますね👍

 

 

アルギニンとは

アルギニンは天然に存在するアミノ酸の一つです。

 

アルギニンには様々な機能があり、体は必要に応じてアルギニンの色々な機能を利用しています。

  • 血管を広げて血液を通り易くする為に、重要な役割を果たします。

(血管を広げる為に必要な一酸化窒素はアルギニンから作られるそうですよ!)

  • 体の余分なアンモニアを除去するのに有用なアミノ酸!
  • 免疫機能を高める事が報告されています!

 

アルギニンの事がわかりましたか〜!?

すごいですね!アルギニン!!

 

アルギニンが1000mgも含まれているアイアンボス!

やばいですね〜✨

 

アイアンボスの味はどうなのか!?

BOSSからのエナジードリンク!

『アイアンボスの味はいかに!?』

 

まずは色からいきましょう!

f:id:SASUGA:20200320203104j:plain

 

うわぉ!!

めっちゃわかりにくいやん。

写真を撮るのめっちゃ下手です😭

すいません😭

 

写真では、わかりにくいですが、エナジードリンクって感じの黄色ですね😃

しかし、他のエナジードリンクより濃いですね!!

濃い黄色!!

 

味はね〜。

エナジードリンクって味(笑)

BOSSからの商品なので、ちょっとコーヒーの要素を入れてくるのかな〜

って思ったのですが(笑)🤔

少し、コーヒー味のエナジードリンクを期待していました(笑)

想像以上にエナジードリンクの味!!

炭酸はきつくないですね!

微炭酸って感じで飲みやすい😁👍

 

僕はこの『アイアンボス』好きですね😆👍

 

 

皆さんも、コンビニなどで見かけた際は飲んでみては!??

 

以上!SASUGAでした😆✨