SASUGA’s diary

SASUGAの雑記ブログ!

18歳からのBMW

今日は僕が以前乗ってた車を紹介しようと思います!👏

 

前回の記事に書きましたが現在の愛車はBMWなんですが、以前乗ってた車もBMWなんです😊

BMW e90 セダンです!


f:id:SASUGA:20191024124659j:image


f:id:SASUGA:20191024125123j:image

写真少ないですが(笑)

 

BMWはノーマルでもカッコいいですよね! 

 

社会人一年目に初めて買った車です!😁

18の時にこの車に出会って惚れましたね(笑)

もお、一目惚れって感じです(笑) 

もお即決しました!(笑)

値段は確か、中古で本体価格が100万くらいだったと思います!

100万くらいで憧れの外車に乗れるといいですよね!!😁

なんなら国産車より安かったりしますからね(笑)

 

見た目にも惚れたんですが、マフラーの排気音もカッコいいんです!

ノーマルマフラーでも、少し低音のきいたスポーティーな音!

とても気に入りましたね!

 

この車に出会うまでは、外車なんて買おうとも思ってなかったし、買えるものでもないと思ってました〜。

でも、買えましたね!

型落ちの外車はだいぶと安いんでお買い得です!(笑)

まぁ、納車後にいろいろと修理するとこが出てくるんですが…。

 

その話はまた次回にでもしようかと思います😊

 

まぁ、18の時なんで、ノリと勢いで買いましたね(笑)

その時の勢いがなければBMWは買ってないと思います(笑)

 

でも、その勢いのおかげでBMWの素晴らしさに気づく事ができましたね!

 

この素晴らしさは乗ってみないとわからないと思います!

 

そこのBMW興味ある!乗ってみたいな〜って思っている方!

これからも僕はBMWの良いところなどいろいろと記事にしていこうと思いますんで、是非読んでくださいね😆

 

以上。僕の1代目の車でした!😁