SASUGA’s diary

SASUGAの雑記ブログ!

外車のメッキモールくすみ取りにブルーマジック!!

こんばんわ!SASUGAです👏

最近朝晩は冷え込みますね〜

風邪ひきそうです…

 

そんな話は置いといて、ブルーマジック購入しました!😁👏

 

ブルーマジックとはなんぞや?って人に

 金属の表面の酸化・サビ・汚れ等を除去してくれて、シリコンコーティングしてくれるみたいです。


アルミや金属、銀や銅、ステンレス等に使用出来るみたいですね。

しかもコンパウンドが含まれていないみたいですね!

 

なので、ブルーマジックはアルミホイールやメッキ磨きなどに使われる方が多いと思われます!

 

僕の愛車なんですが、メッキモールの水垢みたいなのが最近ひどくなってきてずっと気になってるんです…😭

なので、今回はブルーマジックを使ってみようという訳で購入してみました!


f:id:SASUGA:20191025211008j:image

 

これですね!

 

写真ではわかりにくいかと思われますが、550グラム入ってます✌️

最初はイマイチ550グラムてどんなものかわからなかったんですが、届いてみてビックり❗

結構多いと思いました(笑)!

値段もネットで1000円くらいだったと思います!

 

まだ、使用していないですが早くキレイにしたいですね🤩!

 

使うのが楽しみです😁

 

また使用した時にビフォーアフター載せようかと思います😄

 

って事で、今回はブルーマジック購入編でした(笑)!!

 

使用編楽しみにお待ちくださいね♪😆