SASUGA’s diary

SASUGAの雑記ブログ!

この時期がキタ!!三角チョコパイ!!

はい❗どもども❗😆SASUGAです❗

 

最近めっちゃ朝晩冷え込みますね😭

もぉ冬って感じになってきましたね👏✨

 

今日は仕事で朝の四時に起きたんですが

めちゃくちゃ寒かったです😭

車の外気温が10℃とかでした〜😓

寒すぎです…

 

こんだけ寒いと朝起きるのも一苦労です…

何かサッと起きれるコツみたいのありませんか(笑)?

ありましたらコメントよろしくお願いしますね(笑)!

 

はい❗そんなこんなで冬に近づいてきてるわけですが、冬といえばこれ😆❗

 


f:id:SASUGA:20191105214314j:image

 

そおっ!!三角チョコパイです✨✨

皆さん知ってますよね!?

マクドナルドからでている寒くなってきた時期に発売されるアレです❗❗

 

この三角チョコパイが出ると冬やな〜って思いますね(笑)😆✨

 

 

この三角チョコパイめっちゃ美味しくないですか!?😆

この時期になると毎年必ず食べます😁

この期間限定ていうのがまたいいですよね😄

 

サクっとした生地から温かいチョコレートがとろ〜っと出てくるあの感じ❗❗

最高です❗❗😁✨

 

 

この三角チョコパイとコーヒーがまた合います👍

 

この最高の組み合わせをこの期間に皆さんも楽しんでくださいね〜😆✨

 

食べた事がないあなた❗

是非一度食べてみてください!!

 

めっちゃ美味しいんで😁✨✨

 

僕は冬の間にいっぱい食べようと思います🤩✌️

 

 

三角チョコパイ好きって人❗

是非、コメントやタグお願いしますね😁✨

 

Twitterアカウント作りました!

是非フォローお願いします!😁

読者登録もお願いします!

 

皆さんのタグやコメント読者登録が励みになります😭

是非お願いします!

 

以上!SASUGAでした😁✨