SASUGA’s diary

SASUGAの雑記ブログ!

カッコいいBMWロゴカーテシランプ

はい❗どもども❗SASUGAです😁👏

 

報告です!😄

はてなブログPROに加入しました😁👏✨

これで後戻りはできませんね(笑)!

もっともっとブログ頑張っていきます😀✨

っても、やっぱりブログは難しいですね(笑)

皆さんみたいに上手にわかりやすく記事を書くのは…。

でも、ここは前向きに僕なりに頑張って書いていくつもりです😁

どうか皆さんよろしくお願いします!

車、釣りの記事をもっとあげていきたいですね❗

ブログをやるようになって、なかなか時間に追われております(笑)

やっぱり最初は記事を書くのに時間がかかりますね〜…😓

でも頑張って慣れていこうと思います!😆

では、これからも皆さんよろしくお願いしますね❗😁✨

 

はい❗

ここから本題に入ります😝👍

 

 

今回ご紹介するのがカーテシランプです!👏

カーテシランプて何ぞや?

って人に簡単に説明するとドアを開けたら

ドアの下がピカーンて光るやつです!(笑)

足元を照らすようのライトですね!

でも、ただ地面が明るいだけだと面白くないですよね〜😓

そこで紹介するのがこの地面にロゴが映るカーテシランプです!



f:id:SASUGA:20191029202619j:image

こんな感じでBMWのロゴが地面に映せます🤩👏

めっちゃカッコよくないですかこれ!😆✨

 

これ、結構僕のお気に入りです(笑)

足元がロゴで明るくなってめっちゃいい感じなんですよ!😁✨

 

取り付け辺はまた後日にあげようと思います😄

 

値段も2500円程で帰るのでお手頃に、かつ簡単にカスタムになりますね😁✨✨

 

やっぱり、ドアを開けたらあのBMWのロゴが映るのはいいですよ!😁

めっちゃ目立ちます😝✨

 

僕の友達とかも、ドアを開けたらロゴが光るのは

びっくりしてました!(笑)

 

 

簡単にできるので是非皆さんやって見てはいかがですか!?

取り付け辺は先程言いましたがまた後日に!😓

 

今日はBMWロゴカーテシランプの紹介でした😁👍

 

 

 

Twitterアカウント作りました!

是非フォローよろしくお願いします😄✨

 

あと、これからも頑張って行くので是非読者登録もよろしくお願いします😭

 

スタータグもお願いします😁✨

 

以上❗SASUGAでした😝✨