SASUGA’s diary

SASUGAの雑記ブログ!

新しいルアー!ジクパラJET、メタルマル

はい❗❗どもども😁✨

SASUGAです😁👏

 

もお11月ですね〜🤔

朝晩も寒くなってきましたし、冬に近づいてきていますね〜😅

この季節の変わり目には体調を崩さないようにしてくだいね😅

僕は気を抜いたらすぐに風邪をひいてしまいそうです(笑)

 

はい!そろそろ本題に入りましょうか!(笑)

 

今日はNew ルアーの紹介です😝✨

 

こちら❗❗


f:id:SASUGA:20191103141451j:image

メジャークラフトのジグパラジェット✨✨

このジグなんですが、僕がずっと欲しかったルアーになります!😁✨

やっと買う事ができました!😁✨

 

このジグパラシリーズは遠投性能を追求してるジグみたいですね!😁

そして、ジグパラシリーズでもさらに飛距離をたたき出すのがこのジグパラジェットです😆✨

 

このジグのは普通のジグに対して、リアの方に重心がおいてある事でめっちゃ飛ばせる事ができるみたいです!

 

  • フライングシェイプによる超遠投性能。

 

  • リア重心のフライングシェイプが生み出す生命感溢れるウォブリングアクションがオートマチックにターゲットを引き寄せます。

(ウォブリングとはルアーが尻尾を振るように横方向に動くアクション。)

 

  • 引き重り抵抗が少ない為、疲れず長時間しゃくれます。

 

  • 日本製オリジナルフックによる抜群の貫通性能。触れれば即掛け!これがショアジギングに本気のメジャークラフトの結論です。

 

  • 塗装がはがれにくい   Super multilayered coating を採用。 耐久性に優れており、安心してお使いいただけます。

 

これがジグパラジェットの特徴ですね!👏

早く使ってみたいです❗😁

ずっと前から気になっていたのでやっと購入する事ができました!

 

このジグパラジェットともう一つ最近気になって

いたのがこちら!


f:id:SASUGA:20191103145043j:image

 

はい❗このメタルマルってルアーです😆👏

 

最近You Tubeをみていると、やたら出てきます(笑)

最初は新しいタイプのエギが出たんだと思っていました(笑)!

(エギとはイカ釣りに使用するルアーですね!)

エギングはしないんであまり興味がなかったのですが、You Tubeで動画を見ているといろいろな魚種がめっちゃ釣れてました!!

こんな動画を見てしまうと、買ってみたくなりますよね❗😆✨

 

メタマルの特徴

  • 魚種を選ばない!

青物やヒラメなどの中型のフィッシュイーターの魚が釣れるみたいです!

こんなエギみたいなジグでいろいろな魚種が釣れるのはびっくりですよね😆

 

  • 表層からボトムまで全層OK!

エギみたいなフォルムのジグなんでどの層でも探る事ができるみたいです!

このルアー1個でどの層も狙えるのはありがたいですね!

いろいろと層を探るのは魚を釣るポイントですよね!✨

 

  • めっちゃ飛ぶ! 

このメタマルはジグ同様に自重があるので抜群の飛距離を出す事ができるみたいです!

まだ僕は使用してませんが、どれほど飛ばせるのか楽しみですね😆✨✨

 

  • 多彩なアクション

このジグはただ巻(高速〜低速)、ワンピッチジャーク、リフト&フォールなどなど

いろいろなアクションで魚を誘う事がでるみたいですね!🤔

 

はい!って事でこのメタマルがどれほど有能なのかわかりましたか!?

僕もこんなにいろいろできるルアーとは思っていませんでした(笑)

正直、なめてましたね(笑)

すいません😅

 

もお、メタマルって万能ですよね!😆✨

これ1つで何でも狙える万能ルアーです😆✨👏

 

早く使ってみたいですね〜😁

 

釣り初心者の僕には難しいと思いますが…。

 

しかし❗頑張りますよ僕は(笑)❗❗

最近はぼうず続きですがいつかはルアーで釣ります😆✨👍

 

新しいルアー達も増えたので今後の僕の釣果に期待が膨らみます(笑)!

 

はいっ❗って事で新しい僕のルアー紹介でした!

皆さんも気になったら買って見たくださいね!

値段はどちらも千円前後やったと思います!

 

以上❗SASUGAでした😆✨

 

Twitterアカウント作りました!

是非フォローお願いします😁

 

 

コメント、タグ、読者登録も是非お願いしますね😆👍