SASUGA’s diary

SASUGAの雑記ブログ!

釣具のブンブン行ってきた!(高井田店)

はい❗どもども❗❗SASUGAです!😆✨

 

最近全然釣りにいけてません😓

車の手入れもなかなかできてません😭

 

最近はいろいろと忙しく、時間に追われてます…

 

はいっ!そんな僕ですが!!

 

今日は仕事終わりに、東大阪高井田にある釣具のブンブンに行ってきました!!✨

 

高井田店のブンブンは結構大きいですね!

関西でも大きい方だと思います!!😁✨

 

一応住所載せときますね(笑)

東大阪市川俣1-15-29

大阪市内から東に向かって中央大通り沿いにありますよ〜👏👏

 

大阪に住んでる方は一度行ってみてはいかがでしょうか?👍

店内も綺麗で、品揃えも豊富で楽しめますよ😆✨

 

今日はね!特に買うものもなかったのですが上司のお誘いなので行ってきました!😆👍

 

釣具って見てるだけでも楽しいですよね(笑)

僕だけですかね(笑)?  

ルアーとかは特に種類があるので楽しいです😆✨

 

そんな僕ですが、今日は釣具のブンブンで

SHIMANOのタックルカタログを買ってきましたよ〜!!


f:id:SASUGA:20191114220949j:image150円しました(笑)

 

 

釣具屋さんとかに無料のカタログ置いてますよね!

それの有料版みたいな感じです(笑)

 

一応、ページ数で言うと362ページですね!

ちょっと分厚いカタログです!😆

 

 

このカタログには竿、リール、バック、ルアーなどいろいろなSHIMANO製品が載っています!

SHIMANO製品が好きな方はたまらんのちゃいますかね(笑)?

 

ルアーのページはいろいろな形や、色のルアーがあって見ていても楽しいですね😆👍✨

 


f:id:SASUGA:20191114221752j:image

 

一部だけですが!こんな感じです!!

値段とかも書いてくれているのでめっちゃ助かります!

気になった物はネットで調べる事もできますからね!😁👏

まぁカタログにお金を出すのはちょっともったいない気もしますが、僕は150円でいろいろなSHIMANO製品が見る事ができたのでいいですね!

 

気になった方は買ってみてくださいね〜😆👍

釣具のブンブンにも行ってみてください!👏

 

 

スタータグや読者登録、コメントが僕の励みになっています!😭

いつも皆さんありがとうございますm(_ _)m

 

 

以上❗SASUGAでした😁✨