SASUGA’s diary

SASUGAの雑記ブログ!

洗車機洗車!(泡クリーマー)


はい❗どもども❗SASUGAです😁✨

 

今日はね〜僕がよく利用する洗車機を説明します〜!

 

いつも僕はガソリンスタンドの洗車機を利用します〜😁✨

よく行くガソリンスタンドは エネオス 花園ラグビー場店ですね!

ここで僕は洗車をよくしています〜!

 

洗車コース一覧がこちら!


f:id:SASUGA:20191118174722j:image


こんな感じ〜😁

 

上から洗車のコース、該当する装備品、スタートボタンですね😊

 

でね!僕はお決まりのコースがあって、そのコースが水洗い洗車にオプションで泡クリーマーをつけます!

金額は水洗い洗車が300円、オプションの泡クリーマーが200円の合計500円です😁✨


f:id:SASUGA:20191118201139j:image

 

500円を入れて、水洗い洗車と泡クリーマーのボタンを押してスタートです😁✨

 


f:id:SASUGA:20191118201838j:image

始まりました!😁

始まりは他の洗車機とかわりませんね(笑)!

 

ここから泡クリーマーですよ〜😁✨


f:id:SASUGA:20191118202204j:image

 


f:id:SASUGA:20191118202216j:image

 


f:id:SASUGA:20191118202256j:image

 

こんな感じであわあわです〜😁✨

 

全体があわあわになったら、高圧水で流して乾燥で終わり〜って感じですね〜😁

 

 


f:id:SASUGA:20191118202604j:image

 

最後の乾燥タイムですね〜!

 

フロントガラスの水が、上に上がっていくのを見るのが楽しいです(笑)

 

 

あとは自分で拭き上げて終了です😁✨

 

 

やっぱり洗車機は楽ですね😄✨

早いし、安いし、楽ちんです😊

 

ただホイールが綺麗に洗えないのが残念ですね〜…

 

この泡クリーマーは泡が車を包んで、汚れを浮かしている感じですね!

そして、この泡クリーマーをすると車がコーティングされたように、水をめっちゃ弾いてくれます!!

車が汚れた時泡クリーマーのおかげなのか、汚れも落ちやすいですね!!

 

プラス200円で泡クリーマーできるので是非やってみてくださいね😄✨

オススメですよ!😁

 

以上SASUGAでした!😊✨

 

皆さん!スタータグ、コメント、読者登録いつもありがとうございます😆✨

僕の励みになってます😝✨

これからもよろしくお願いします😄✨