SASUGA’s diary

SASUGAの雑記ブログ!

ヨーグルトとお味噌の組み合わせ!?晩ごはん作ったよ〜

はい❗どもども❗SASUGAです😁✨

 

やってきました❗❗

晩ごはん作ったよ〜 のコーナー😆✨

 

今日はパスタですよ〜😁✨

 

名付けるならヨーグルトとお味噌の肉パスタ

相変わらず、ネーミングセンスないですね笑😅

 

はいっ!

いきましょう😆✨

 

とりあえずお肉を用意しましょうね〜😁
f:id:SASUGA:20191203151007j:image

多分牛肉ですね(笑)

肉の種類は何でもいいでしょう(笑)

 

 

次〜っ❗❗

 

フライパンにごま油をひいて温めましょうね〜😁


f:id:SASUGA:20191203151252j:image

 

温まったら、肉を投入❗❗

 


f:id:SASUGA:20191203151324j:image

 

塩コショウをふって炒めましょう😄✨

塩コショウふってたら料理は何とかなりますよね(笑)

 

ほんとはここで、にんにくのチューブと生姜のチューブを入れたかったのですが欠品中〜😭

そろそろ買い物に行かないとヤバいです(笑)

食材も、調味料も家に全然ないです(笑)😓

 

食材や調味料が全然無いので、ここからどうするか迷っていたら、冷蔵庫の中にヨーグルトとお味噌がありました!

 

ヨーグルトとお味噌が、「使って〜!!!😭」

って訴えかけてきているのがわかりました(笑)

 

 


f:id:SASUGA:20191203152330j:image

 

はいっ!味噌とヨーグルト使いましょう(笑)

まぁ、同じ発酵食品なんで何とかなるかな〜って

考えで使う事に😊!

 

とりあえず味噌とヨーグルトをお茶碗にいれて〜


f:id:SASUGA:20191203152515j:image

混ぜます!



f:id:SASUGA:20191203152545j:image
混ぜました〜!😁✨

 

 

あとは、この味噌とヨーグルトを混ぜた物を、フライパンのお肉に入れましょう〜😁✨

 


f:id:SASUGA:20191203193738j:image

一味もかけて〜炒めま〜す😊

とりあえずパスタの具は完成ですね😁✨

 

次はパスタを茹でましょう😄


f:id:SASUGA:20191203193909j:image

 

パスタを茹でるなんて、めちゃくちゃ久々です(笑)😅

お湯に塩入れて麺を入れて茹でるだけですよね(笑)🤔

 

茹で上がったら、フライパンのお肉にパスタを入れて〜


f:id:SASUGA:20191203194219j:image

 

軽く混ぜたら完成😁✨

 

 


f:id:SASUGA:20191203194254j:image


f:id:SASUGA:20191203194258j:image

 

こんな感じ〜😆✨

 

なかなかの大盛りになってしまいました(笑)

 

いただきます😝

 

うまい❗

っけど、後から何か酸っぱい(笑)

多分ヨーグルト入れすぎました〜😣

 

味噌の感じと、ヨーグルトのクリーミーな感じは凄くいいんですが〜後から酸っぱさが…(笑)

 

何か惜しいですね〜😓

 

でも、きちんと食べきりましたよ😁✨

マズくはないですからね!(笑)

美味いけど、何か惜しいって感じです😅

 

多分ね〜ヨーグルトはちょっとで良かったです😅

味噌が多めで、ヨーグルトはちょっとがいい感じやと思います👍

僕の場合はヨーグルトの方が多かったですからね(笑)

 

まぁ、料理はこんなもんですからね(笑)!

僕が食べれたらいいです😄✨

 

 

これからも、こんな感じで料理の記事とかを出していくと思いますが、皆さんも優しい目で僕の記事を読んでくださいね😅

 

次はこの経験を活かしてもっと美味しく作りたいですね!😁

 

 

以上❗SASUGAでした😆✨

 

スタータグ、コメント、読者登録、ブックマークよろしくお願いします😝✨