SASUGA’s diary

SASUGAの雑記ブログ!

チョコレートと言えばGODIVA!高級チョコレートGODIVAをもらったよ!

 

はい❗どもども❗SASUGAです😆✨

 

先日はバレンタインでしたね!✨

 

僕は彼女にチョコレートをもらう事ができました😁✨

 

手作りチョコではなかったですけど、嬉しいですね😊

 

GODIVAのチョコレートをもらいました〜✨

 


f:id:SASUGA:20200219173714j:image

これめっちゃ可愛いですよね!😆

ハート型の入れ物がめっちゃ可愛いです😁✨

 

箱からわかる高いやつやん〜(笑)

値段は聞いてませんけどね!

 

箱を開けるとこんな感じ〜


f:id:SASUGA:20200219174037j:image

 

何かめっちゃ大人な感じ(笑)

 


f:id:SASUGA:20200219174127j:image

チョコレートはハート型が6個入っていました😊✨

ホワイトチョコ、ミルクチョコ、ビターチョコの3種類😁✨

 

めっちゃ可愛いですね😁

 

味はめっちゃ美味しかったです❗️

まぁ、マズイ訳がありませんね(笑)

さすがGODIVAですね!!

 

 ホワイトチョコは、他のチョコより甘め!

でも甘すぎる訳ではなく、甘さの中に上品さがあります!

口に入れ、噛んだ時はふわっとした食感で美味しいです😆

 

ミルクチョコは、ホワイトチョコとはちょっと違う甘さがあり美味しい😁

王道のチョコレートですよね!

甘すぎず、カカオの風味がしっかりあって、上品さがありますね!

さすがGODIVAって感じがします!😆

 

ビターチョコの方は、ホワイト、ミルクチョコレートよりか甘さが控えめ!

カカオ感が強く、程よい甘さ!

僕はこのビターチョコが一番好きですね😁✨

ほろ苦いビターは、大人のチョコレートって感じです😆

 

さすがGODIVA‼️

三種類どれも美味しいです😆

僕は、ホワイトチョコは少し苦手です😅

ホワイトチョコって、なかなか甘いじゃないですか😅

でも、その苦手なホワイトチョコもめっちゃ美味しかったです😆👍

 

やっぱGODIVA最高ですね!😁

 

次はホワイトデーですね🤔

お返しに困りますね〜…。

 

今年は僕の手作りチョコでもお返ししましょうかね〜🤔

 

以上!SASUGAでした😆✨

 

読者登録、コメント、ブックマークお願いします😆