SASUGA’s diary

SASUGAの雑記ブログ!

ペヤング新作「獄激辛」!辛すぎて無理。辛さを抑えて食べるには!??

はい❗️どもども‼️SASUGAです😁✨

 

今回の記事は〜!

ペヤング新作!獄激辛やきそば食べてみた!!

f:id:SASUGA:20200303230226j:plain

ペヤング 獄激辛

ペヤングの新作の「獄激辛」です✨

皆さんはもぉ食べましたか〜🤔?

 

今回の新作は、名前でもわかるように激辛だそうです(笑)

獄激辛って(笑)

名前からしてめっちゃ辛そうですね😭

しかし!新作ときちゃ〜食べるしかないですよね‼️

 

パッケージにも警告が書かれていますね(笑)

『泣けるほど辛みが強いので、小さなお子様や辛みが苦手な方の喫食には十分ご注意ください。』

 

えっ…。これそんな辛いの??😭

食べるの怖いんですけど…。

 

まぁ。食べますけどね!

 

はいっ!前置きが長くなってしまいました😅

とりあえず、商品説明から!

 

ペヤング 激辛やきそばEND」の3倍を誇るペヤング史上最強の激辛商品。

泣けるほど辛い、究極の辛さをご堪能ください。

 

 

 

f:id:SASUGA:20200303231805j:plain

ペヤング 激辛やきそば END

 

因みに、僕は激辛ENDも食べた事があります!

この激辛ENDもなかなかの辛さでした😅

マヨネーズをぶっかけて完食しましたね(笑)

めっちゃ辛かったです😭

辛いもが好きな人にはいいと思いますね!

 

しかし!!

今回の新作 「獄激辛」はENDの3倍!!

楽しみですね〜!👍

因みに、僕は辛いものがめっちゃ好きって程でもないのですが、苦手って訳でもありません👍

つまり、辛いものは人並みには食べれるって事です(笑)

 

 

はい!それでは作っていきましょう!

カップやきそばの作り方は皆さん知ってますよね!?

かやくを入れて、お湯を入れて、ちょっと待って、湯切りして完成!!

 

あっ!皆さん知ってる人も多いと思いますが、かやくは麺の下に入れてからお湯を入れましょうね!

そうする事で、湯切りの際にかやくが落ちなくなるので👍

 

いざ!開封!!

f:id:SASUGA:20200301014943j:plain

かやくと、獄激辛ソース✨

 

f:id:SASUGA:20200301014937j:plain

 

こんな感じに、麺を少し持ち上げて、麺の下にかやくを入れます!

試した事がない人は是非やってみてくださいね😁👍

 

あとは、湯切りしてソースをかけて完成!✨

 

f:id:SASUGA:20200301014923j:plain

 

赤黒いソースです!

ソースの匂いは、スパイシーな感じと、辛そうな感じの匂い(笑)

匂いからして辛そ〜😭

f:id:SASUGA:20200301014917j:plain



完成✨

 

 

いざ!実食!!

一口食べると、辛いけど案外いける!?

辛いけど、ENDの3倍は言い過ぎでしょ〜😝

って思っていました。

 

しかし!!

後から、めっちゃ辛くなってきた!!

いやいや。めっちゃ辛いやん。

いや。ほんま辛いやん!!!

時間が経つにつれて、どんどん辛さが増してきます😭

 

味の感想としては正直、美味しいと言えませんね(笑)

ペヤングさんすいません。😓

いや。これ辛すぎですもん!!

辛すぎて味がわからないんです😭 

 

3口目くらいでギブアップ!!

これは、そのまま食べれません(笑)

 とりあえず、マヨネーズをかけてみる事に!!

 

 

マヨネーズぶっかけ作戦決行!!

f:id:SASUGA:20200301014857j:plain

 

前回の激辛ENDでは、このマヨネーズぶっかけ作戦で完食に成功!

 

獄激辛はどうか!??

結果…。無理〜‼️

いや。もぉね。食べれる気しないですね(笑)

ってか、辛すぎて食べる気無くなるレベル…。

 

マヨネーズぶっかけても、辛すぎて食べれません。

この時点で、全身汗だくですからね(笑)😭

 口もヒリヒリしてます(笑)

 

さて。どうしたものでしょうか〜…。

このままだと食べれる気がしません(笑)😓

コーラを飲んで一休み😓

コーラはいつ飲んでも美味しいです(笑)😆👍✨
 

f:id:SASUGA:20200304000612j:plain

 

ここで思いついたのが、このマヨネーズぶっかけの獄激辛にチーズをぶっかける!!

辛さを紛らわすには、チーズしかありません!

お皿に移し替えて〜シュレッドチーズをぶっかけて、レンジでチン❗️

 

f:id:SASUGA:20200301014853j:plain

見た目はめっちゃうまそ〜😆✨

 

いざ!気を取り直して実食‼️

めっちゃうまいやん‼️

チーズを入れる事で、激辛がピリ辛になってちょうどいい美味しい辛さ👍

最初に入れたマヨネーズもいい感じになっているのかな!?

すごく味がマイルドになって、めっちゃ美味しくなりました😆

 

無事に完食する事ができました😆✨

 

 

まとめ

ペヤングやきそば 『獄激辛』はほんまにめっちゃ辛い!!

辛すぎて、味が美味しいとかはわかりませんね(笑)

もぉなんせ口が痛かったです(笑)

ずーと口がピリピリしてました😭

 

チーズを入れたら、びっくりするくらい美味しかったですね😆

チーズ入りのやきそばを新開発してもらいたいです(笑)

 

この獄激辛は多分、もう一度食べる事は無いと思います(笑)😅

 

余談ですが、獄激辛を食べ終わって3時間後にお風呂に入ったのですが、口の周りがまだピリピリしていました😅

 

まだ食べた事のない人!

挑戦してみてはいかがでしょうか😆👍

辛くて食べれなくても僕の責任ではありませんからね!!

食べる方は、チーズとマヨネーズを用意する事をオススメします(笑)

 

以上!SASUGAでした✨